狙われた被狙击的女神天使使 怎么打开存档界面

狙われた女神天使エンゼルティアー ~守った人間達に裏切られて~游戏攻略
作者:佚名
字体:[ ] 来源:互联网 时间:06-20 17:20:38
狙われた女神天使エンゼルティアー ~守った人間達に裏切られて~游戏攻略
注:达成全END后,会开启EX模式,其中有CG,请务必全部观看进行回收。
☆SAVE1やっぱり少し心配☆SAVE2いう事を聞かない
涼音・反田路线 END
☆SAVE2开始いう事を聞く☆SAVE3無視しない☆SAVE4お店に行く
杏・風俗の罠路线 END1
☆SAVE4开始お店に行かない
杏・風俗の罠路线 END2
☆SAVE3开始無視する
涼音・金満路线 END
☆SAVE1开始まずは自分の事を☆SAVE5耐える☆SAVE6急いで変身する
優理・権堂路线 END
☆SAVE6开始先に杏を助ける☆SAVE7急いでこの場を立ち去る
優理・嫉妬の罠路线 END
☆SAVE7开始何かが気になる☆SAVE8職員室に行く
優理・魔族輪姦路线 END
☆SAVE8开始考え事をする為屋上に
占領杏路线 END
☆SAVE5开始耐えられないSAVE9相談してみる☆SAVE10話を聞く
優理・土畏路线 END
☆SAVE10开始話を聞かない
優理・丸山路线 END
☆SAVE9开始相談しない話を聞かない言葉に詰まる
優理汚染路线 END
大家感兴趣的内容
12345678910
最近更新的内容狙われた女神天使为 正式上映,本站更新时间 21:24:45,狙われた女神天使是由 主演発売日:
舞島優理 (まいしま ゆうり) は混乱している。
痴漢にあっていた帰り道のバス。 そこに助けに現れたのは学園の女教師?静海涼音 (しずみ すずね)。
スタイルも良く、授業も面白いきれいなお姉さんという、学生に人気の高い美魔女。 しかしその姿は普段と違っていて……
助けられた優理は、涼音から驚くべき話を聞かされる。
現世が魔界に侵食されつつあり、それを防ぐために、人間を助けるために “ホーリールージュ” という女神天使として涼音は戦っているということ。
そして、その戦う力を優理も持っているということ。
それらを理解し、自分もこの世界のためにと戦う決意をするのであった……のだが……
「に、逃げてくださいッ………ヤダッ、ダメ……そこはっ……」
女神天使 “エンゼルティアー” として戦っていた優理は、魔族に仕込まれた木製触手に拘束されてしまう。
そして公園でたむろするホームレスの男たちの前で無防備に晒されると、男たちはニヤけながら我先にとその無防備な肢体を触り、揉み、弄りまくっていくのであった。
魔族の瘴気に汚染された男たちは欲望を剥き出しに、ただ襲うだけの獣と化していたのである。
「こんなことでッ」 ピンチを切り抜けるには必殺技とばかりに光属性の攻撃で脱するかと思われたが……
「そ、そんな……うそっ」
魔族は言う……精子を汚染しているのですよ。 それを浄化するには、その精子を吐き出させてやらなければいけませんねぇ……
その意味をきちんと理解するには……あまりにも純粋無垢な優理であった……
原作:『狙われた女神天使エンゼルティアー ~守った人間達に裏切られて~』(SYRUP -many milk-)/企画:いちもつ堂/プロデューサー:天手毛天/脚本:PON/キャラクターデザイン:佐久間☆宗二/製作:PoRO
看过《狙われた女神天使》的人还看过....
本次鬼父全集共12...
这次我是来补档的 ...
本作还算经典。 分上...
已修复,可正常播放...
日在校园6集版与1...
好看的里番推荐为什么硬盘版点不出CG选项和存档具体位置在哪?_被狙击的女神天使吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0可签7级以上的吧50个
本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:302贴子:
为什么硬盘版点不出CG选项和存档具体位置在哪?
我玩了开头一部分,看到有CG图片,想在游戏标题的CG选项点出来,但是没办法选择,如图
@cg89231 自打我揭露了c...
都快一天了吧,还在50%多
放烟雾弹以后,为什么...
万水千山总是情,回复下...
一楼防剧透
周末学了2天,但是不知...
快充神器魅蓝 5s 火热预约中!魅族吧狂送30万周边礼品,点击即有份!
.然后再想问问我们一般存档的位置在电脑哪里文件夹?
贴吧热议榜
使用签名档&&
保存至快速回贴

我要回帖

更多关于 狙われた女神天使1 4 的文章

随机推荐