谁有学园孤岛鬼畜op完整版op呀,发一下可以吗

求校园迷糊大王 (喧嚣学园) 第┅季 OP 的 平假名歌词

• 问题补充:求校园迷糊大王 (喧嚣学园) 第一季 OP 的 平假名歌词
  • [School Rumble スクールランブル OP] 作词/作曲:スズーキタカユキ 编曲:UNSCANDAL 歌:堀江由衣 with UNSCANDAL 伝(つた)えたい事(こと)が もう 重(おも)すぎて このまま つぶれちゃいそうです 言叶(ことば)に 出来(でき)ない気歭(きも)ち 多(おお)すぎて 届(とど)かないよ あの人(ひと)まで 近(ちか)くて远(とお)い距离(きょり) どこまでも青(あお)い空(そら) 同(おな)じように见(み)ているのに あなたには昙(くも)り空(そら) 见(み)えてる気(き)がしちゃう! グルグル回(まわ)る グルグル回(まわ)る グルグル回(まわ)る グルグル回(まわ)る フラフラなフリしてあなたの 胸(むね)に飞(と)び込(こ)みたい グルグル回(まわ)る グルグル回(まわ)る グルグル回(まわ)る グルグル回(まわ)る フワフワに浮(う)かぶ私(わたし) 今日(きょう)も一人(ひとり)云(くも)の上(うえ) 伝(つた)えたい言叶(ことば) もう 多(おお)すぎて このまま 歌(うた)になりそうです すぐ侧(そば)に いるはずなのに远(とお)すぎて 届(とど)かないよ あの人(ひと)まで うまくいかないよね どこまでも続(つづ)く空(そら) 眺(なが)めるのもいいけど いつまでも青(あお)い空(そら) 见(み)ているだけじゃダメ グルグル回(まわ)る グルグル回(まわ)る グルグル回(まわ)る グルグル回(まわ)る フラフラなフリしてあなたの 胸(むね)に飞(と)び込(こ)みたい グルグル回(まわ)る グルグル回(まわ)る グルグル回(まわ)る グルグル回(まわ)る フワフワに浮(う)かぶ私(わたし) 今日(きょう)も一人(ひとり)云(くも)の上(うえ) グルグル回(まわ)る グルグル回(まわ)る グルグル囙(まわ)る グルグル回(まわ)る フラフラなフリしてあなたの 胸(むね)に飞(と)び込(こ)みたい グルグル回(まわ)る グルグル回(まわ)る グルグル回(まわ)る グルグル回(まわ)る フワフワに浮かぶ私 今日も一人云の上

我要回帖

更多关于 学园孤岛鬼畜op 的文章

随机推荐