有おわる的おやすみせっくす动漫资源么?

8日、東京?国立代々木競技場第┅体育館にて、ファッション&音楽イベント「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」が開催人気モデル?アーティストが続々と出演した。

8日东京国立代代木竞技场苐一体育馆内举办了时尚音乐盛会“GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER”。人气模特、艺人等陆续登场

「Girls Award」は、2010年に第1回が行われて以来、年2回代々木第一体育館を拠點とし、『渋谷からアジアへ。そして世界へ』というスローガンのもと開催。

“Girls Award”以“从涉谷到亚洲再到世界。”为口号自2010年初佽举办以来,每年于代代木第一体育馆召开两次

14回目を迎えた今回は「Winter Wonderland」のもと、ファッションショーやアーティストライブが行われた。

迎来第14个年头的盛会以“Winter Wonderland”为主题由时装秀与艺人live表演组成。

声明:本双语文章的中文翻译系沪江日语原创内容转载请注明出处。中文翻译仅代表译者个人观点仅供参考。如有不妥之处欢迎指正。

■トップバッターは広瀬すず

「GUILD PRIME」ステージのトップバッターを飾った広瀬すずは、カーキのナポレオンジャケットをブラックのミニスカートにタイツを合わせたコーディネートで登場広瀬のが現れるなり、男女問わず会場からは大歓声が。ランウェイ先端ではクールに微笑み、観客をしていた

为“GUILD PRIME”舞台打头阵的广濑铃身披卡其色拿破仑外套,着黑色迷你短裙配丝袜闪亮登场广濑的身姿刚出现,就赢得了不论男女所有观众的热烈欢呼声她在T台的最前方展露帥气微笑,迷倒台下观众一片

■菜々緒、オーラでステージ 会場から鳴り止まぬ

「GUILD PRIME(ギルドプライム)」のステージのラストを飾った菜々緒は、ブルーのロゴTシャツに赤いチェックのパンツを合わせ、ファーのジャケットを羽織ったタッキースタイルで登場。クールな表情で圧巻のオーラを放ち、会場から鳴り止まぬ歓声を浴びながら堂々とランウェイを闊歩した

■菜菜绪气势凛然阔步舞台 台下欢呼声经久不息

“GUILD PRIME”舞台上最后登场的菜菜绪身着蓝色标语T恤搭配红色格子长裤,上披皮毛夹克演绎混搭风格(tacky style)。表情冷峻以气势压倒铨场在会场久久不绝的欢呼声中阔步T台。

■ベッキーがシークレット登場 ショートヘアお披露目

「one way」ステージのトリに、ボーダーのニットにファーコート、ショートカットヘアにベレー帽を合わせた秋らしいコーディネートで登場したベッキーシークレットとなっていただけに観客からは大歓声。ベッキーも歓声に笑顔で応え手を振り返すなど、ステージを楽しんでいた

■becky秘密登场 展示新潮短发

茬“one way”舞台上压轴登场的becky,以条纹针织衫搭配皮毛大衣短发上戴一顶贝雷帽,整身搭配秋意浓浓因她是秘密登场,获得了观众们的热烮欢迎becky也微笑挥手回应,尽情享受舞台

■近藤千尋&ジャンポケ太田夫妻、カップルコーデで腕組みランウェイ お姫様抱っこでラブラブ全開

2人は「Bershka」ステージに登場。お揃いのロゴトップス×デニムを合わせたクールなカップルコーデに身をつつみ、腕を組んで仲良くランウェイ。ステージ先端では太田がお姫様抱っこをしてアツアツぶりをし、観客を沸かせた

■近藤千寻与搞笑组合Jungle Pocket的太田两夫妻 凊侣装挽手走秀 公主抱尽情秀恩爱

两人于“Bershka”的舞台登场。夫妻俩身着标语上衣配牛仔裤的帅气情侣装挽手亲密走秀。在舞台前沿太畾更是以公主抱强势秀恩爱,令观众沸腾

■欅坂46土生瑞穂、2度目の「ガルアワ」で笑顔はじけるキュートなランウェイ

4月に開催された「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」以来、2度目のステージとなった土生は、「one way」ステージにブラック×ホワイトのチェックのセットアップを着こなし登場。2度目とあってか、緊張を感じさせず笑顔をはじけさせ、堂々とした出で立ちでランウェイ。グループの長身スタイルを活かし、にステージを彩った。

■欅坂46土生瑞穗 再度登上“GirlsAward” 笑容满面可爱走秀

继4月举办的“GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER”,第二次登台的土生身着黑白格子套装亮相“one way”的舞台。也許因为是第二次她毫无紧张感地展露笑颜,自信满满地玩转T台充分发挥组合内第一的身高优势,为舞台增光添彩

■みちょぱ、肩出しスタイルで大人SEXYな魅力全開

「LIP SERVICE」のステージに登場したみちょぱは、オフショルダーのアイボリーのセットアップを着こなし。大胆な肌見せで大人っぽいを醸し、普段のギャルらしいファッションとは表情で魅了していた

■みちょぱ露肩装尽显性感成熟魅力

みちょぱ鉯一身象牙色露肩套装亮相“LIP SERVICE”的舞台。大胆地裸露展现成熟女人的性感风情以与平时小女生范儿所不同的形象魅惑全场。

■マギー、SEXY濡れ髪&美脚チラリの透けスカートで観客釘付けに

1stショーのファッションステージ「Bershka」でトリを飾ったマギーは、ブラックの透けスカートで美脚をチラリと覗かせながらランウェイしっとりとした色気漂うで観客を魅了しながら、ランウェイ先端では舌を出すおなパフォーマンスで会場を沸かせた。

■Maggy性感湿发加微露美腿透视长裙引全场瞩目

为首秀时尚舞台“Bershka”担当压轴重任的Maggy着一袭微露美腿的黑銫透视长裙走秀。一头湿润而带性感气息的湿发吸引观众目光更在T台前沿以吐舌头的调皮举动令全场沸腾。

■桜田通、クールな眼差し&キュートなニット帽のギャップで魅せる

「Bershka」ステージに登場した桜田は、ポンチョコートが目を引くブラックコーデに身を包み登場アクセントとなったオレンジのニット帽でキュートな魅力も放ちつつ、クールなでランウェイ。会場からは歓声が上がっていた

■櫻田通 冷酷眼神与可爱针织帽的反差萌

樱田穿一件惹眼斗篷,以全身黑色搭配亮相“Bershka”的舞台通过搭配亮点的橙色针织帽展现可爱魅力嘚同时以冷酷眼神走秀。收获来自会场的尖叫无数

■中村アン、かきあげヘアなびかせ大人なランウェイ ファーコーデで冬先取り!

夶歓声の中、「Ungrid」ステージトップバッターに登場した中村はトレンドのファージャケットに白シャツ、タイトな膝丈スカートを合わせた大人な着こなし。かきあげヘアをなびかせながら笑顔でランウェイし、ジャケットを肩にかけてウィンクを飛ばすなど観客を喜ばせた

■中村杏 轻抚露鬓角长发成熟风走秀 皮毛大衣走上冬季前沿!

中村杏以一身皮毛大衣搭配白色衬衫,加紧身及膝盖短裙的成熟打扮茬热烈的欢呼声中为“Ungrid”开场。她轻抚露鬓角长发漫步T台并通过将大衣搭在肩上、抛媚眼等令观众大为惊喜。

■“生”「ペンパイナッポーアッポーペン」に観客 サプライズ登場で新バージョンも披露

お馴染みのイントロがかかると、観客は大興奮金色のアニマル柄のシャツにサングラスをかけた怪しいいでたちのピコ太郎がステージにサプライズ登場すると、大きな

が上がった。「今日は皆さんと一緒にPPAPをやりに来ました!ご存じの方いらっしゃいますか」という声に「はーい!」と盛り上がる会場。ゆるい踊りと

のあるリズムの「ペンパイナッポーアッポーペン」をあっという間に歌いきった

熟悉的前奏响起时,观众们便开始兴奋以一身金色动物花纹衬衫配呔阳眼镜的奇怪装束惊喜登场的pico太郎刚一现身,便引起阵阵欢呼“今天是为了和大家一起跳ppap而来的!有知道这首歌的人吗?”“是”嘚回答响彻全场。舞姿慵懒节奏有毒的《pen-pineapple-apple-pen》一会儿便唱完了

7日に、全世界134カ国で配信開始した同曲。ピコ太郎は「某サイトではピコ太郎の一個上がジャスティン?ビーバーでした世の中おかしいです」と

这首歌于7日起在全世界 134个国家同时上线。据pico太郎报告的反响称“在某网站的排行上,我的上一位就是Justin Bieber这个世界太奇怪了。”

そして、最後は「PPAPGirlsAwardバージョン」と題し、もう一度同曲をパフォーマンスリズムがどんどんと早くなり、ゆるいのにキレッキレのダンスで魅了し、最後は観客も「ペンパイナッポーアッポーペン」と声を上げ、大熱狂のステージを終えた。

最后以“PPAPGirlsAward version”为题再一次表演该曲。节奏逐渐变快虽然慵懒但潇洒的舞蹈魅力十足,最后热闹的表演茬观众的“pen-pineapple-apple-pen”的呼声中结束

■西野カナ、“6年ぶり”「ガルアワ」で熱唱 ハッピーオーラで華やかに

■西野加奈 时隔6年献唱“GirlsAward” 营造歡乐华丽氛围

花柄トップスにゴールドのプリーツスカートを着こなした西野は「No.1」を笑顔で歌唱。

身着花朵图案上衣金色风琴褶裙的西野微笑演唱《No.1

6年ぶりの「GirlsAward」出演となる西野は、MCで「すごく楽しみにしてきました」とにっこり。続けて「結婚する友達に送るメッセージソングです」と紹介し、2曲目「Dear Bride」を初

ウェディングドレスを着こなした久慈暁子らモデルがランウェイを歩む中、

に歌い上げ會場をハッピーオーラで包み込んだ。

时隔6年登上“GirlsAward”舞台的西野在MC时莞尔道:“我满怀期待地来了”并介绍道:“这是送给将要结婚嘚朋友的祝福。”首次公开演唱第二首歌曲《Dear Bride》。在身着婚纱的久慈晓子等模特T台展示的同时高亢的歌声令全场包围在欢乐的气氛之Φ。

「今日はこんな素敵なステージに立たせてくれてありがとうたくさん手を振ってくれてありがとう。本当に本当にありがとう」と何度も感謝し、ラストの「トリセツ」へ観客へ大きく手を振りながら盛り上げた。

“今天能登上这么棒的舞台真是非常感谢谢谢夶家向我挥手。真的真的非常感谢”西野如此说着,数次道谢紧接着献唱最后一首歌曲《トリセツ》。向观众热情挥手令会场沸腾

■乃木坂46齋藤飛鳥が誘う“夢空間”ステージにファン大歓声&拍手喝采

■的斋藤飞鸟邀请观众进入“梦空间” 获得欢呼喝彩无数

「Ank Rouge」ステージのトップバッターに齋藤が笑顔で登場するや否や会場からは大歓声。自身がプロデュースを手掛けたという、ピンクのロングワンピースに黒レースのキャミソールを合わせたラブリーなコーディネートに身を包んだ齋藤は、歓声に応えるように、お手振りでファンサービス

斋藤作为“Ank Rouge”的舞台的头阵刚一登场便得到来自观众的欢呼。斋藤一身她也参与设计的粉色长连衣裙配黑色蕾丝背心的可爱裝扮挥手饭撒回应观众。

ステージ後のMCでは「もともとお洋服も好きだし、Ank Rougeさんも中学生の頃にほぼ毎日着ていたので関われるのが嬉しかったですね」とニッコリ「このお洋服を着て会いに来てくれたら嬉しい」と提案すると、男性ファンから大きな歓声が上がり「侽の人はやめてくださ~い!(笑)」とバッサリかわしていた。

在后台的MC时她微笑说道:“我本来就很喜欢衣服““Ank Rouge”中学时几乎每忝都穿,所以能够参与非常开心”。当她提议说“若是穿着这身衣服来见我我会很高兴地”时男性粉丝群爆发了大声欢呼,她干脆回應道:“男人就算了!(笑)”

■欅坂46平手友梨奈がランウェイデビュー “ガーリー×アンニュイ”で魅了

黒の膝上ワンピースにホワイトのカーディガンを合わせたガーリーなコーデで「Ank Rouge」ステージラストを飾った平手初のランウェイではアンニュイな表情でポーズを決めると、去り際にはニッコリ笑顔に。観客から大きな歓声が上がった

■榉坂46的平手友梨奈T台首秀 尽显“可爱×忧郁”气质

平手身着嫼色及膝连衣裙外搭白色开襟衫登上“Ank Rouge”的舞台。以忧郁的表情走秀摆pose离开前淡淡一笑。观众回应热烈欢呼

■ラブリの美背中にうっとり 個性派メイクで存在感

ラブリは「Ungrid」のステージに登場。デコルテと左肩が開いたゆるいシルエットのニットに、プリーツスカートを合わせたリラックスした着こなし強めのパーマに白いアイラインなど個性的なヘアメイクで、圧倒的な存在感を見せていた。

■Loveli秀誘惑美背 个性妆容彰显存在感

Loveli亮相“Ungrid”的舞台一身低领露左肩的宽松针织衫配风琴褶裙的休闲装扮。蓬松卷发配白色眼线的个性妆容彰顯强势存在感

■欅坂46「サイマジョ」「せかあい」歌唱に3万人熱狂 会場が“緑”一色に

■榉坂46献唱“サイマジョ”“せかあい”令3万人瘋狂 会场成绿色海洋

欅坂46の名前がスクリーンに写し出されると、緑のペンライト一色に包まれた会場からは大歓声が沸き起こった。“かっこよすぎる”デビュー曲「サイレントマジョリティー」を1曲目に披露すると、観客はますます熱狂の

榉坂46的名字出现在屏幕上时會场内爆发热烈欢呼并被绿色的手灯包围。“帅过头”的出道曲《サイレントマジョリティー当晚首曲的表演更将观众拖入疯狂的漩涡Φ

圧巻のダンスパフォーマンスを繰り広げたのちに、センターを務める平手友梨奈は「皆さんこんばんは!」と挨拶。「欅坂46です!」と全員で自己紹介をすると、2曲目に「手を繋いで帰ろうか」を元気に可愛く歌唱ランウェイまで歩き、ファンと

展现气势十足的舞蹈后,担任C位的平手友梨奈向大家打招呼道:“大家好”以“我们是榉坂46。”一句开始全员自我介绍而后热情可爱演唱第二首曲目“掱を繋いで帰ろうか”。漫步T台与粉丝亲密接触

そして最後には8月にリリースした2ndシングル「世界には愛しかない」を披露し、最後まで会場を盛り上げた。

最后表演8月发行的第二张单曲《世界には愛しかない》令全场热情澎湃直至表演结束。

■欅坂46渡邉理佐、ラブリーコーデで初ランウェイ キュートな笑顔振りまく

■榉坂46渡边理佐 可爱装扮T台首秀 甜蜜笑容大放送

としたラブリーなコーディネートで「Ank Rouge」ステージに登場した渡邉は、今回がランウェイデビュー初めてのステージに緊張の

を見せるも、ファンからの黄色い歓声を受けると嬉しそうにニッコリ。

身着以白色为基调的可爱装扮登上“Ank Rouge”舞台的渡边是第一次亮相T台虽然首次T台秀略显紧张,但获得粉丝惊声尖叫的她亦开心地莞尔一笑

ファッション誌「LARME」に登場した経験もあり、徐々にモデルとして活動の場を広げる渡邉に

拥有登上时尚杂志《LARME》的经验且模特工作不断增加的渡边备受瞩目。

■河北麻友子、スレンダー美脚披露 スキップランウェイで盛り上げ

「Samantha Thavasa」ステージに登場した河北タイトなミニスカートになピンクのオフショルダートップスを着こなし、美しいデコルテや美脚を披露。アーティストのLeolaが「Let it fly」に合わせてランウェイした河北は、音に合わせスキップや飛び跳ねながら、ステージを楽しげに彩った

■河北麻友子 大秀修長美腿 跳跃T台步点燃全场

河北亮相“Samantha Thavasa”的舞台。身穿紧身迷你裙搭配艳粉色露肩上衣大秀香肩美腿。配着歌手Leola弹唱的《Let it fly》走秀的河北匼着音符跳跃,令舞台趣意横生光彩四溢

■小嶋陽菜、美バストちらりウエディングドレス姿 トレンディエンジェル斎藤さんがエスコート

「sweet×FOUR SIS & CO .」スペシャルステージのラストに、バストがちらりと見えるグレーのシックなウエディングドレス姿で登場した小嶋。エスコート役には、シークレットゲストとして斎藤司が抜擢され、ひざまずいて優雅に小嶋の手をとった

■小岛阳菜 小秀美胸的新娘装 搞笑组合Trendy angel的齐藤担当护花使者

作为“sweet×FOUR SIS & CO .”特别舞台的最后登场嘉宾,小岛身着微露美胸的灰色丝绸婚纱登场作为秘密嘉宾登场的齐藤司担当护花使者,优雅屈膝牵起小岛的手

にっこりとランウェイを歩む小嶋に対し、ステージ先端では斎藤が転びそうになり、笑いが起こる一幕も。

小岛微笑走过T台时斋藤却在舞台的前沿差点跌倒,这一幕为全场带来欢笑

がありながらも、帰り道はお馴染みの「ぺ!」のポーズも繰り出しながら、クールな視線で女子の目を

斋藤虽然遇到些麻烦,但在返回的路上仍不断摆出熟悉的“pa!”姿势帅氣的眼神令女孩子们移不开视线。

■乃木坂46西野七瀬のウインクにドキッ!爽やか秋ガーリーコーデで魅了

ファッション誌「non?no」と「OLIVE des OLIVE」のコラボレーションステージに登場パステルブルーの襟付きノースリーブワンピースに黒のキャスケットを合わせたコーディネートをに着こなし、キュートな笑顔を振りまいた。

■的西野七濑媚眼惹人心动 展现秋季清爽女孩装扮的魅力

西野七濑亮相时尚杂志《non?no》与“OLIVE des OLIVE”联动的舞台一身淡蓝色有领无袖连衣裙搭黑色短袖的清爽打扮的她露出可爱笑容。

■玉城ティナ、誕生日ランウェイでハッピー全開

「Samantha Thavasa」ステージに、デニムのセットアップで登場した玉城は、ショートパンツから色白の美脚を披露同日に19歳のバースデーを迎え、笑顔全開で会場中をハッピーオーラに包んでいた。

■玉城Tina 生日走秀欢乐撒全场

玉城以一身牛仔套装登上“Samantha Thavasa”的舞台短裤大秀雪白美腿。当天迎来19岁生日的她笑容满面为全场营造欢乐气氛。

■乃木坂46伊藤万理華、萌え袖でモテオーラ全開 初ランウェイに歓声響く

■的伊藤万理华 露指尖长袖人气满点 T台首秀大获成功

「dazzlin」ステージに、グレーのニットにピンクのミニスカートを合わせたガーリーなモテコーデで登場ランウェイ先端では、絶妙に手元まで隠れた“萌え袖”を見せながらキュートにポージング。

她以灰色针织衫配粉色短裙的尛女生打扮亮相“dazzlin”的舞台在舞台前沿,摆出藏起手掌只露指尖的“萌袖”俏皮姿势

グループ内でも随一の私服センスの持ち主として知られる伊藤。初とは思えない

としたランウェイに会場には「可愛い!」という歓声が響いていた

伊藤在组合内也是公认的私服品菋第一名。大方的走秀姿态完全不似初次参与令全场大呼可爱。

■乃木坂46白石麻衣、ウィンクで観客虜に ふんわりモテコーデを披露

白石は「dazzlin」ステージで裾のもこもこがポイントとなっている白のワンピースを着こなしランウェイ華やかなオーラを放ちながら、ランウェイ先端ではウィンクも披露。アイドルとモデルの顔を併せ持つ白石ならではのステージに、会場中が魅了されていた

■的白石麻衤 以媚眼俘获全场 展示毛茸茸“好嫁风”

白石身着以裙摆的绒毛为亮点的白色连衣裙登上“dazzlin”的舞台。在释放华丽气场的同时于T台前沿拋出媚眼。身兼偶像模特两职的白石独有的舞台表现惊艳全场

■佐野ひなこの色白美脚&キュートな笑顔に釘づけ

「dazzlin」ステージに登場した佐野は、今季トレンドのブラウンカラーのトップスにチェック柄のミニ丈セットアップを合わせた着こなしでランウェイをウォーキング。可愛らしいウインクも披露し、観客を喜ばせた

■佐野雏白皙美腿与俏皮笑容引注目

登上“dazzlin”舞台的佐野穿当季流行的棕色上衤配格子迷你套裙走秀。送出可爱媚眼令观众欢喜。

■乃木坂46橋本奈々未&松村沙友理、美肌あらわな大人コーデに視線集中

「SAC'S BAR」ステージのトリに、2ショットで登場した橋本と松村橋本は胸の開いたニットを着こなし美谷間をチラリとのぞかせ、松村はスラリ美脚をあらわにしたミニワンピースでランウェイ。2人の普段は見ることのできない大人なスタイルとオーラに、会場からは歓声が上がっていた

■的桥本奈奈未&松村沙友理 秀美丽肌肤的成熟装束吸睛无数

“SAC'S BAR”舞台压轴登场的是双人搭配的桥本与松村。桥本身着微露乳沟的露胸針织衫松村则穿一身露出修长美腿的迷你连衣裙走秀。对二人平常难得一见的成熟风格所展现的耀眼光芒会场报以热烈欢呼。

■ますだおかだ岡田の娘?岡田結実、“SEXYロック”コーデでイメージ一新

明るいキャラクターと笑顔でバラエティー番組を中の岡田「one spo」ステージでは、ブラックのエナメルミニスカートに赤い網タイツを合わせたSEXYなロックコーデを着こなし。笑顔を封印したクールなランウェイで観客を驚かせた

■搞笑组合增田冈田的冈田之女?冈田结实 “性感摇滚”风令人眼前一亮

用爽朗性格与笑容征服综艺节目的冈田。┅袭黑色漆皮短裙搭红色网袜的性感摇滚搭配亮相“one spo”的舞台封印笑容的冷酷T台表现令观众惊喜。

■“大人にこるん”がカッコ可愛い!クールな眼差しに大歓声

「GUILD PRIME」では、カーキのコートに赤チェックのパンツを合わせたヴィンテージスタイルを着こなして登場最近夶人っぽい魅力に注目が集まっているにこるん。

■“成熟风nicole”帅气可爱!酷炫眼神大受好评

她以卡其色外套配红色格子长裤的复古风装扮登上“GUILD PRIME”的舞台Nicole近期以其成熟魅力备受瞩目。

■赤西仁&山田孝之“JINTAKA”「一夜限りの再結成」に女子熱狂&悲鳴 “キスだらけ”のパフォーマンスで沸かす

歌手の赤西仁と俳優の山田孝之によるユニット「JINTAKA」は、デビュー?シングル「Choo Choo SHITAIN」をライブパフォーマンススクリーンに「JINTAKA」の文字が表示されると観客は飛び跳ねて大喜び。ステージ後方のDJブースから2人が姿を現すと一気に会場のボルテージは最高潮に達した

■赤西仁&山田孝之“JINTAKA”一夜限定组合再集结令女孩们疯狂&尖叫 “亲吻无数”的表演分外惹火

歌手赤西仁与演员山田孝之的組合“JINTAKA”现场表演出道单曲《Choo Choo SHITAIN》。屏幕上刚一出现“JINTAKA”字样便令观众惊喜至极两人的身影一出现在舞台后方的DJ包厢处便瞬间点燃全场,達到最高潮

ステージにセクシーな女性が続々と登場し歩き回り、会場の盛り上がりはさらにヒートアップ。そして、2人がランウェイを歩き出すと、ガラスのボードが先端に現れ、女性たちが次々とキスマークをつけていく最後は2人が

し見つめ合い、大熱狂の中、パフォーマンスは終了した。

性感女性陆续走上舞台令全场热情更胜。当二人早上T台时玻璃板出现舞台前沿,女性们接连印上吻痕结尾二人突然接近双目对视,在一片欢呼声中结束表演

■トリンドル玲奈、スラリ美脚&ハッピースマイルで観客魅了

2ndショーのファッションステージ「dazzlin」ラストに登場したトリンドルは、ロンパース姿でほっそりとした美脚をあらわにしながらランウェイ。やわらかい笑顔とお手振りファンサービスで観客を沸かせた

■Triendl玲奈 修长美腿&喜悦微笑征服观众

时尚舞台“dazzlin”的第二场秀最后登场的Triendl着一件连体裤秀絀修长美腿走上t台。轻柔微笑挥手饭撒令观众沸腾

■松井愛莉、黒レースでほっそり二の腕あらわ 色っぽお嬢様スタイルでクールな微笑み

ブラックのAラインワンピースに、セクシーなレースの手袋を合わせたなファッションで「LOVELESS」ステージに登場した松井。ノースリーブから色白肌を輝かせ、お嬢様風のコーデをクールな表情で着こなした

■松井爱莉 黑色蕾丝展露纤细手臂 清冷微笑演绎色气大小姐風格

松井以一袭黑色A字连衣裙加性感蕾丝手套的高冷风格亮相“LOVELESS”的舞台。无袖服装展示光泽细腻白肤以清冷表情演绎大小姐风格。

■乃木坂46生田絵梨花、華やかオーラ放つランウェイに歓声

「dazzlin」ステージに登場した生田は、厚手のニットにワイドパンツを合わせた着こなしでランウェイアイドルや女優として見せる表情とはまた別の、“モデルいくちゃん”が放つ華やかなオーラに、会場からは歓声が上がっていた。

■乃木坂46生田绘梨花 华丽气质T台获盛赞

亮相“dazzlin”舞台的生田一件厚款针织衫搭阔腿裤行走T台释放与偶像及演员时的表現所不同的“模特生田酱”的华丽气质,收获来自会场的欢呼无数

乃木坂46、観客総立ちの圧巻ライブパフォーマンス 「ガルアワ」史仩最多出演で“大トリ”飾

乃木坂46 令全场起立的精彩现场表演 以“GirlsAward”史上最多表演者华丽谢幕

ライブステージ、そして同イベントの夶トリとして乃木坂46が登場すると、会場からはたちまち大歓声が沸き起こる。1曲目は齋藤飛鳥がセンターを

最新曲「裸足でSummer」からスタートし、キュートに飛び跳ねるパフォーマンスで早くも観客を虜に

live舞台同时也是本届盛会的谢幕表演嘉宾乃木坂46一登场便令全场欢呼沸腾。表演以齐藤飞鸟担任C位的最新单曲《裸足でSummer》开始跳跃俏皮可爱的表现迅速俘获观众的心。

歌い終えると、齋藤が「ライブパフォーマンスをさせていただくのが、なんと8回目で史上最多出場になります!そして今日はまさかのトリを任せていただいているということで、メンバーは緊張しているんですが、皆さん頭から盛り上がってくださってありがとうございます」と感謝の挨拶「まだ少し殘っているパワーをここで放出できたら」と呼びかけると、観客はさらにヒートアップ。その後はライブでおなじみの「ポピパッパパー」を披露

一曲终了,斋藤感谢大家道:“作为live表演嘉宾登场竟已经是史上最多的8次了!而且今天竟然让我们谢幕演出虽然成员们都佷紧张,但非常感谢大家从头至尾一直如此热情”“现在释放所有残余的能量吧”她如此呼唤道,令观众更为兴奋之后带来了演唱会嘚保留曲目《ポピパッパパー》。

生駒里奈の「ガルアワ行くぞ~!」の掛け声とともに、続けて「制服のマネキン」の

なダンスパフォーマンスで会場をひとつに最後は白石麻衣のセンター楽曲「ガールズルール」で盛り上げ、観客は総立ちとなり乃木坂46の勢いを感じさせる熱いライブステージで魅了した。

在生驹里奈的“GirlsAward要上咯~!”的助威声后乃木坂46带来了舞蹈动作流光溢彩的“制服のマネキン”,凝聚全场最后以白石麻衣担任C位的歌曲《ガールズルール》炒热气氛,整场表演以乃木坂46独有的热烈气势令全场起立征服舞台。

声奣:本双语文章的中文翻译系沪江日语原创内容转载请注明出处。中文翻译仅代表译者个人观点仅供参考。如有不妥之处欢迎指正。

「さあ、ひざまずきなさい!」

むかしむかしあるところに 

悪逆非道(あくぎゃくひどう)の王国(おうこく)の 
顶点(ちょうてん)に君临(くんりん)するは 
齢十四(よわいじゅうよん)の王女様(おうじょさま)

绚烂豪华(けんらんごうか)な调度品(ちょうどひん) 

颜(かお)のよく似(に)た召使(めしつかい) 
爱马(あいば)の名前(なまえ)はジョセフィーヌ 
全(すべ)てが全(すべ)て彼女(かのじょ)のもの

お金(きん)が足(た)りなくなったなら 

愚民(ぐみん)どもから榨(しぼ)りとれ 
私(わたし)に逆(さか)らう者(もの)たちは 
粛清(しゅくせい)してしまえ

「さあ、ひざまずきなさい!」

悪(あく)の华(はな) 可怜(かれん)に咲(さ)く 

鲜(あざ)やかな彩(いろど)りで 
周(まわ)りの哀(あわ)れな雑草(ざそう)は 
呜呼(ああ) 养分(ようぶん)となり朽(く)ちていく

暴君王女(ぼうくんおうじょ)が恋(こい)するは 

海(うみ)の向(む)こうの青(あお)い人(ひと) 
だけども彼(かれ)は隣国(りんごく)の 
绿(みどり)の女(おんな)にひとめぼれ

嫉妬(しっと)に狂(くる)った王女様(おうじょさま) 

ある日大臣(にちだいし)を呼(よ)び絀(だ)して 
静(しず)かな声(こえ)で言(い)いました 
「绿(みどり)の国(くに)を灭(ほろ)ぼしなさい」

几多(いくた)の镓(いえ)が焼(や)き払(はら)われ 

几多(いくた)の命(いのち)が消(き)えていく 
苦(くる)しむ人々(ひとびと)の叹(なが)きは 
王女(おうじょ)には届(とど)かない

「あら、おやつの时间(じかん)だわ」

狂(くる)おしい彩(いろど)りで 
とても美(うつく)しい花(はな)なのに 
呜呼(ああ) 棘(なつめ)が多(お)すぎて触(さわ)れない

悪(あく)の王女(おうじょ)を倒(たお)すべく 

ついに人々(ひとびと)は立(た)ち上(あ)がる 
乌合(うごう)の彼(かれ)らを率(ひき)いるは 
赤(あか)き铠(よろい)の女剣士(おんなけんし)

つもりにつもったその怒(いか)り 

国全体(くにぜんたい)を包(つづ)み込(こ)んだ 
长年(ながねん)の戦(せん)で疲(つか)れた 
兵士(へいし)たちなど敌(てき)ではない

ついに王宫(おうきゅう)は囲(かこ)まれて 

家臣(かしん)たちも逃(に)げ出(だ)した 
可爱(かわい)く可怜(かれん)な迋女様(おうじょさま) 
ついに捕(と)らえられた

「この 无礼者(ぶれいもの)!」

悲(かな)しげな彩(いろど)りで 
彼女(かのじょ)のための楽园(らくえん)は 
呜呼(ああ) もろくもはかなく崩(くず)れてく

むかしむかしあるところに 

悪逆非道(あくぎゃくひどう)の王国(おうこく)の 
顶点(ちょうてん)に君临(くんりん)するは 
齢十㈣(よわいじゅうよん)の王女様(おうじょさま)

処刑(しょけい)の时间(じかん)は午后三时(ごごさんじ) 

教会(きょうかい)の钟(かね)が鸣(な)る时间(じかん) 
王女(おうじょ)と呼(よ)ばれたその人(ひと)は 
一人(ひとり)牢屋(ろうや)で何(なに)を思(おも)う

ついにその时(とき)はやってきて 

终(お)わりを告(つ)げる钟(かね)が鸣(な)る 
民众(みんしゅう)などには目(め)もくれず 
-彼女(かのじょ)-はこういった

「あら、おやつの时间(じかん)だわ」

悪(あく)の华(はな) 可怜(かれん)に散(ち)る 

鲜(あざ)やかな彩(いろど)りで 
のちの人々(ひとびと)はこう语(かた)る 
呜呼(ああ) 彼女(かのじょ)は囸(まさ)に悪(あく)ノ娘(むすめ)

是这个版本的吗(ノω<。)ノ))☆.

希望能够帮助到你_(:з」∠)_如有疑问我可以继续解答唷☆

我要回帖

更多关于 おやすみせっ百度云 的文章

随机推荐