!!!!!各位帮忙一下谢谢哈,谢谢

抄袭、复制答案以达到刷声望汾或其他目的的行为,在CSDN问答是严格禁止的,一经发现立刻封号是时候展现真正的技术了!

●今日は12月28日月曜日です今から朝礼が始まります。

きょうはじゅうにがつにじゅうはちにちげつようびですいまからちょうれいがはじまります。

ほんじつのよていじこうは:

●9时30分から禀议会

くじさんじゅうぷんからりんぎかい

●午後1时20分 110秒実施问题点まとめ 打ち合わせ

ごごいちじにじゅうぷん じゃくじゅうびょうじっしもんだいてんもとめ うちあわせ

●本日の予定事项は以上です皆さんはほかの连络事项がございますか?

ほんじつのよていじこうはいじょうですみなさんはほかのれんらくじこうがございますか?

●それでは、私の方からの连络ですが、

それでは、わたしのほうからのれんらくですが

●まもなく年末になりますが、皆さんのお仕事がとても大変だと思います

まもなくねんまつになりますが、みなさんのおしごとがとてもたいへんだとおもいます。

●お仕事のリズムを整え、しっかりとお休みを取りながら新しい一年を迎えるようにお愿い致します

おしごとのりずむをととのえ、しっかりとおやすみをとりながらあたらしいいちねんをむかえるようにおねがいいたします。

●本日の朝礼はこれで终了致します

ほんじつのちょうれいはこれでしゅうりょういたします。

●ありがとうございました

黑点是翻译,后面是假名

美能达210打印机安装中文的,但打印艏选项是中文,而且还不能设置双面打印,请假高手帮忙解决哈!!!!谢谢谢谢-柯尼卡美能达C210

我要回帖

更多关于 帮忙一下谢谢 的文章

随机推荐