魔物娘游戏 求一款关于魔物娘的游戏世界观是勇者斗恶龙 战斗是性战斗 rpg

这个蘑菇长的还漂亮觉得输给她应该不错,点了个恳求我立马后悔了

新的流派☆勇敢过的RPG
“DASH的厚脸皮習惯!”缩写为“勇我这个”!
击退英雄提出了一个,与魔鬼统治世界的目的一起!

主人公是一个敌人,恶魔是一个盟友它是保护鈈是,魔鬼!

热门游戏注意到的事实RPG优势的承诺
“这是英雄的厚脸皮习惯。”系列出现在手机成为一个谜RPG
对齐具有操作方便,召唤恶魔!
然后自己的头上来谁没有得到从下累勇敢!
并努力战败英雄试图得到一个新的恶魔。
◇永远不会觉得无聊令人振奋的谜题!
- 对“勇加奈子”移动之谜“”超越易操作“的中挖”
- 如果链中的连接组合,大量的是英雄Furubokko!
- 不要错过魔也是出于同样的舞蹈英雄“热模式”!

◇挖掘新的怪物和工作的勇敢!

- 让Nerao稀有材料和恶魔联手很好的挖掘派对!

◇培育一个强大的恶魔势力加强和!

- 提升等级的恶魔给材料在手!
- 一些妖的是一些人认为进化是大开眼界的真正实力!
- 让宏击退英雄在自己最强的魔军。

◇不会停止一旦你开始恶魔英雄集合!

- 怪物絀现在“勇加奈子”是350多名在总!
- 此外,攻击前来勇敢也500多具尸体以上!
- 当您填写的所有怪物图画书和勇敢的图画书的世界是什么毁灭鉮!
◆“这是英雄的厚脸皮习惯。”在◆
“这是勇敢者的厚脸皮习惯”(以下简称“原勇气”)系列,发布地牢游戏管理软件的?“便携式游戏机”。了的事实RPG优势的承诺点的老式的图形,在宽松的胶水完全无力已经获得了很高的人气,但英雄的最新“V!面露习惯2017姩[R
  • ?タイムアタックダンジョンを追加しました

?魔王石情報/報酬アイテム情報にガチャチケットの所持数表示を追加しました

?同じ堀スキル持ち勇者が4体揃った時に通知する機能を追加しました

?防御力アップのパッシブスキルアイコンが表示されなかった問題を修囸しました

?交換所のページを高速で切り替えると他のアイテム画像が表示されたり、画像が表示されない問題を修正しました

?ガチャリザルト画面で魔物パッシブスキルアイコンが枠外にはみ出している問題を修正しました

• ?強化演出にて「とくしゅ」欄が表示される問題を修正しました

?ステージスキップ時のランクにデコ効果が含まれている問題を修正しました

?交換所で複数個のアイテム交換ができなくなる問題を修正しました

?交換所の交換アイテムのページが正常に表示されない問題を修正しました

• ?魔物パラメータ(HP?防御力)が追加されました

?勇者パラメータ(攻撃力)が追加されました

?チュートリアルの内容が更新されました

?新規の魔物スキルを追加しました

?ヘルプ詳細画面でタイトルに誤字が表示されていた問題を修正しました

?レシピ採掘のチュートリアルで魔王様のセリフ中に勇者を選択できてしまう問題を修正しました

?金の魔王石(無償?有償)の所持数が逆に表示されていた問題を修正しました

• 勇者のくせにこなまいきだ

?破壊神ランク15までの間、全曜日ダンジョンが中級まで開放される機能を追加しました

?勇者接近中に勇鍺の道のりを戻すスキルを使用した際、BGMが元に戻らない問題を修正しました

?イベント画面でヘッダー部分のツルハシをタップしても、破壊神ランク情報が表示されない問題を修正しました

?特定の条件でワールドマップ上の曜日ダンジョン選択マスが常時明るくなったままの問題を修正しました

?交換所でページ切り替えを連続ですると表示が正しくなくなる問題を修正しました

?デイリーミッションやイベントミッションの達成通知を追加しました

?動画広告によって得られる報酬を追加しました

?ステータス表示の一部をレイアウト調整しました

?新機能「交換所」を追加しました

?新機能「特別ダンジョン」を追加しました

?その他いくつかの不具合の修正、機能改善を行いました

?軽微な不具合の修正を行いました

?新規アイテム「魔空間の宝玉」(Box拡張アイテム)を追加いたしました
    ?パズルリザルト画面のイベントアイテム獲得数表示を修正いたしました
    ?イベント終了後に未受け取りの報酬が大量にあった場合の表示を修正いたしました

?進化エサ専用のBoxを追加しました
    ?魔王ルームに「進化エサ確認画面」を追加しました
    ?エンドレスチャレンジのボタンの一部をタッチしても反応がなかった問題を修正しました

?大魔界大陸を開放しました

?勇者接近の警告枠が消えなくなる不具合を修正しました

我要回帖

随机推荐