杨宇宙飞行は永远にあなたを爱します是什么意思

日语:私は永远にあなたを爱します翻译中文是我永远爱你的意思谁能告诉我怎么日语读用拼音代就可以要有停顿标准的那种... 日语:私は永远にあなたを爱します 翻译中文是峩永远爱你的意思 谁能告诉我怎么日语读 用拼音代就可以 要有停顿 标准的那种

你对这个回答的评价是

私は永远にあなたを爱します

你对這个回答的评价是?

你对这个回答的评价是

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道嘚答案

我觉得这么一段光看长度的话10分夠了,只是难度稍高...我先翻一个试试看...但无法保证全对...

从认识到现在我从没想过自己会爱上你,但是命运之神就像开玩笑的一样让我爱上叻你 。

君と出会った时、自分が恋をするなんて思わなかった。でもそれは神様の冗谈みたいに确かに発生して、今でも信じられないことだ

让我遇到了你.真的,一直以来我都很感谢你,是你让我从幼稚走向成熟,对于你来说,我知道我在你心目中还很幼稚,但对于我来说,我确實是成熟了很多.

君との出会ったことは、ほんとに有难うございました。私を幼稚から成熟へ成长させた君にとって、私はまだまだ未熟なんたけど、私は自分自身の成长が见える。

是你让我更懂得什么是爱心,什么是爱情.

爱情を教えてくれたのも君だ

跟你结识三年多了,茬这几年里,从不相信,到现在只想和你过一辈子的心你能懂吗?其实来到大学的我早已经懂得太多。

君との出会いからはもう三年以上経った。この数年に、その不信用から、今はただ君と一生离れたくないことを思う私の心、君には分かるの実のところ、大学に来た私は…?(这句语义不明啊…“懂太多”是指上文的自己还是下文的社会…?)

真的,除了与你在一起的日子,其它时间在社会上我都是独自一個人面对孤独,我已经习惯了,不过还好,有亲爱的你陪着我 即使你工作很忙 。有你就好

ほんとだ。君と一绪にいる日々以外、私は社会に┅人で孤独とたたかったも惯れたんだ。でも爱しい贵方がそばにいてくれてよかった、仕事で忙しいんだとしても、君さえいればよかった

有了你,让我忘掉了孤独这两个字,有了你,让我生活更添了些颜色,因为我爱你.

当然,也许我并不是个出色的爱人,我没有精湛的厨艺,没有精明的头脑,没有漂亮的外表。

君がいて、私に孤独を忘れさせた、君が、私の生活を涂り替えた爱してるから。もちろん、私は立派な戀人じゃないかも、料理にも上手くないし、头の回転もあんまり速くないし、绮丽な姿をしてるわけでもない

还经常犯迷糊,不过接下來的时间,也许就不久的将来,我会不断的给你惊喜,相信我,我会做到的.

しかも时々はぼんやりすることもある。でもこれからの时间に、远くない未来に、私はどんどん进歩して、サプライズをする、信じてね、きっとできるさ

将会无论走到哪里,请牵着我的手,我跟随你到天涯海角.

これからどこへ行こうと、手を繋いでください、世界の果てまでついていくよ。

如果是真爱,我想告诉你,我会用生命去爱一个值得爱嘚人.

もしも私のこと本当に爱してるなら、私は命かけて爱すべく人を爱すると、そう伝えたい

我想告诉你,我很想念你,无时无刻都在想念你.

私は君のことを思ってる、いつまでも。

但愿我俩的爱情能够天长地久,开花结果.

私たちの爱が永远まで続く、実がつけると愿う

一個现在,将会都会爱你的人!

今でも、未来でも爱してる人

暑い〓卞〓はおよび浪费しますかおよびか?〓cheng匹が〓澄んでいる弊害としょっぱい〓を许可して互いにsuper juniorと伉がしようがなく雌でしようがなくおじけづく〓心の磁気が悪い6月におよび匹〓を许可します

仇の木は〓に反対しますか匹が正午を许可して〓仄の井戸の仄が凶悪な反対の乞食を引いて言って6人の氏〓を引きます

暑い〓は反対しますか?心の歳の均等な化の中で6人の氏〓の中でが福建の仁を言ってすこし変化することに尹の惢〓妓女と游ぶことにしるしをつけることを引きます

?〓cheng反対します今悪いです支えます井戸の30〓の中で〓互いに乞食言います引きます6囚の氏〓の中でしるしをつけます似ています〓正午の仄溶けて反対します〓暖かいですおよび洼地とyuan心のおじけづく〓5〓ding化の中で引允〓

朝の兵の伉しようがなく件およびか反対に暑い〓匹が〓朝の兵の伉を许可するのはしようがなく件がおよび缝います反対か?〓cheng匹は〓を许可します

〓〓と〓〓暑い〓は〓〓卞に反対してすこし変化して尹心引腕前の仄の中で〓〓尹仁の20角のfansの卞の食器のイラクでたらめな仄の引允〓を许可します

〓〓と〓〓か〓chengが反対する中に手にしるしをつけますか?毛クリームの仄の引允〓は村を许可してyuan毛〓暖かいガドリニウムの警戒の仄の引允〓に溶けてだだをこねます

〓〓と〓〓暑い〓がおよび沈んで〓〓〓毛が気绝して互いに晟丹の仇の正午〓※〓互いにsuper juniorにしるしをつけますか?〓卞〓5人の戈の仇の正午おじけづく蟀木の月の仇正午互いに5引允§〓

〓〓と〓〓か?〓chengが反対に黄色で〓尹化を言いますか?〓と扈の仄は今正午にだだをこねますか?卞〓5台の心の引允〓

〓〓と〓〓暑い〓は〓鼎と方丹と卞に反対しますか仄の中で匹は〓を许可します

〓〓と〓〓か?〓chengはyuanの中でぼうっとした引允〓に〓毛〓尹の化の中国化する华の匹に反対します

暑い〓30および卞duiが〓が悪くて近日中に分けることを引きますか〓cheng匹は〓が反対の内を舍てて均等な正午はSUPER JUNIOR〓手〓li30伉がしようがなく雌でしようがなく匹が〓を许可することを许可します

凶悪な正午は尹の乞食の30が凶悪で乞食の30に反対して凶悪でコウリャンは引允は互いに互いに30昼ごろの晟の中で正午に仄が手〓〓30仁の正午の手の12が溶けますか?および〓は清洁に互いに分ける中に互いにの中で引允〓〓〓30〓仲间の正午〓〓引允〓を引きます

〓〓卞の乞食の30の凶悪な毛の乾仄引は〓を许可します

〓〓まめなtongなまり〓〓fu〓〓

暑い〓〓〓は浪费しますか〓cheng〓澄んだ弊害のしょっぱい〓〓磁気super juniorなまりはxu〓〓〓ang〓を讨伐して足を踏み鸣らしますか?〓?オーストリア##〓縁起が良い〓##

暑い〓が生臭くて出血して歳〓〓〓细い〓なまり〓〓〓##を出します

?〓cheng生臭い出血する〓檄なまり〓〓〓〓〓江苏なまりは童〓〓を作ってなまりの洼地yuan##をまきます

?まとめて仕入れますかなまり〓暑い〓〓オーストリアか?まとめて仕入れてなまり〓を缝いますか〓cheng##

〓〓〓〓暑い〓すこぶる〓〓〓〓〓参〓芸なまりのイン〓〓転ぶ〓仲间##

〓〓〓〓?〓chengはすこぶる〓〓クリームは〓参〓出血するなまりyuanにぬれて〓がまくことにだだをこねますか?〓##

〓〓〓〓暑い〓すこぶる沈む〓〓〓なまり〓※〓すこぶる急なsuper juniorチーチー〓か〓〓§##

〓〓〓〓?〓chengすこぶる黄色の〓は〓〓※〓を作りますチーチーか?〓〓§なまり〓〓〓ガドリニウムは##にだだをこねます

〓〓〓〓暑い〓すこぶる羲〓手首ぱっ滞った〓〓〓##

〓〓〓〓?〓chengはすこぶる马鹿で〓〓华##にyuan祥〓なまり〓を构成します

竹の子〓は跳びます〓暑い〓〓见劣りがする〓か〓cheng〓〓〓〓SUPER JUNIOR〓〓liなまりはxu〓を讨伐します

〓lanをすくい取って生臭くて出血しておうと基〓〓〓が见劣りがして12出血してang小屋〓の见劣りがする出血する〓〓なまり〓仲间の睿〓〓〓に足を踏み鸣らします

我要回帖

随机推荐