あなたが私を好きになるように顽张ります什么意思

· 键盘侠开发工具爱好者

が好きです: 喜欢xxx

加在一起是“我喜欢你”,不过一般不这样说太不礼貌了

你对这个回答的评价是?

你对这个回答的评价是

你对这个回答嘚评价是?

你对这个回答的评价是

你对这个回答的评价是?

你对这个回答的评价是

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜體验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

国庆节要到了先说一声国庆节赽乐。一共有十天的假期有好多事情想做,第一天打算先去看场电影逛逛街。然后回到学校就看考研的书,在宿舍里当米虫听起來似乎很简单,但我想做... 国庆节要到了先说一声国庆节快乐。一共有十天的假期有好多事情想做,第一天打算先去看场电影逛逛街。然后回到学校就看考研的书,在宿舍里当米虫听起来似乎很简单,但我想做起来难希望我能坚持。谢谢!

国庆节がやってきましたまずは「おめでとう!」。合计10日间ある休みの中でいろんな事をしたいですまず一日目に映画を见て、买い物をする。それから學校に戻ったら大学院试験の资料を见るため学校へ帰って勉强虫になります简単そうに闻こえて、やるとなったら难しいです。

ありがとうございました!

· 超过28用户采纳过TA的回答

国庆节が近づいてきますまずみんなに?国庆节おめでとう?と挨拶をします。十日间の连休で、いろんなことをやりたいです连休の一日目は映画を见に行ったり、ショッピングしたりします。それで、学校を戻して院苼を受験する问题集をずっと読んでいます言うのは简単にできますが、やるのはしにくい気がします。しっかりと长続きできるようお祈りします

いよいよ国庆节になりま、では先に国庆节の挨拶を送りします。

前後10日间の休みがありますから、やりたいことが色々あります

まず、映画をみたり、买物をしてたりして、リラックスにしたいと思います。

その後、学校に戻って、大学院の受験するための本を読みます

寮に闭じこんで猛勉强する予定。

こんな日程を决めたことが简単そうですが、执行することはやや辛いかもしれない

ちゃんと执行できるように顽张ります。 ありがとう!

国庆节が近づいてる折、まずは「国庆节おめでとう!」合计十日の休暇だから、いるんなことをやりたい、まず一日目は映画を见て、买い物するとか、それから学校に戻ってからは研究正受験の本を见る宿舎でお宅になるのは闻いては简単みたいが、私には难しいみたい。坚持できるように、心から祈ります、ありがとう!

そろそろ国庆节になるまずは、国庆节のお祝いをしましょうか。休暇は、十日もありますので、やりたいこともいっぱいある第一日の日は、映画を见て、町をぶらつきに行く。それからの日は、学校に戻って、また大学院生の入学试験の复习を続く学校の寮で、时间を溃す。闻いていれば、简単のようだが、実际にやる时は、难しいと思うトントンまでやり通しできれば、一番だ。

もうすぐ建国记念日で、おめでとうと言う 10日间の休日に色々やりたい。一日、买い物や、映画を见るつもりで、その後、学校に戻って本虫になり、寮で院生のテストに准备する简単と思うけど、すれば难しいだろう。顽张れ!ありがとう!

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百度知道APP,立即抢鲜体驗你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

我要回帖

随机推荐