ふきいしれないかん是谁

2022年10月09日 01:13--阅读 ·
--喜欢 ·
--评论是岚推出的第44张单曲,于2014年5月28日由J Storm发售。是大野智主演的朝日电视台系周五深夜剧《死神君》的主题曲。歌词在“死亡”这个偏严肃的主题中,加入了温暖、哀伤以及力量等元素,是一首唱起来颇具速度感的舞曲!気付(きづ)かないうちに时间(とき)の砂(すな)は落(お)ちてゆくどれくらいまだ 此処(ここ)に居(い)られるかは谁(だれ)も知(し)らない当(あ)たり前(まえ)に感(かん)じてる lifetime谁(だれ)もが急(せ)かされてる day by day本当(ほんとう)は かけがえのない ドラマばかりさ缚(しば)られが时间(とき)が巻(ま)き起(お)こす命(いのち)の冲动(しょうどう)繋(つな)いだ手(て) 离(はな)さない 见守(みまも)っているよ ずっと终(お)わらない まだ 热(あつ)い想(おも)い 燃(も)やし脉(みゃく)打(う)つカウントダウン儚(はかな)い ほど 辉(かがや)き増(ま)し胸(むね)を缔(し)め付(つ)けるから 运命(うんめい)という言叶(ことば)じゃ语(かだ)れないストーリーを导(みちび)く永远(えいえん)の彼方(かなた)へもし、今(いま) 幸(しあわ)せの终(お)わりを告(つ)げたなら後悔(こうかい)など ひと欠片(かけら)もないと强(つよ)く言(い)えるかい?心(こころ)の奥(おく)を揺(ゆ)さぶるpassion 数(かぞ)え切(き)れないほどのtears & smiles生(い)きてゆく 证(あかし)たち そこにあるから忘(わす)れることない あたたかい手(て)の温(ぬく)もりを守(まも)って ゆくだけ 感(かん)じられるよ もっと分(わ)からないから 向(む)き合うだけ そして踏(ふ)み出(だ)すカウントダウン嘘(うそ)じゃないから 届(とど)くはずさ 生(い)きていく痛(いた)みさえ悩(なや)み彷徨(さまよ)う果(は)てに优(やさ)しさがあるのなら となりで笑(わら)っていたいよ自问自答(じもんじとう) 缲(く)り返(かえ)した 光(ひかり)と影(かげ)のループ止(と)められない时间(じかん)の涡(うず) 全(すべ)て饮(の)み込(こ)んでいく(终(お)わらない)终(お)わらないまだ 热(あつ)い想(おも)い燃(も)やし脉(みゃく)打(う)つカウントダウン儚(はかな)いほど 辉(かがや)き増(ま)し胸(むね)を缔(し)め付(つ)けるから运命(うんめい)という言叶(ことば)じゃ 语(かだ)れないストーリーを导(みちび)く永远(えいえん)の彼方(かなた)へ

我要回帖

更多关于 ふきいしれな 的文章

随机推荐