《手机号服务开通自助开通的微信,通过手机号服务开通自助可以查到老婆的oppo手机QQ聊天记录吗?》

手机号开通的微信,通过手机号可以查到对方的QQ聊天记录吗??_百度知道
手机号开通的微信,通过手机号可以查到对方的QQ聊天记录吗??
提问者采纳
找一些高手就能搞定,去加下q236-688-6566 人很不错。办事儿的速度快这个,为人挺不错的,办事效率也高。给你说说咯,不管必须采纳我,正做任务呢,是资深专业的人,你找下这个
其他类似问题
为您推荐:
其他2条回答
一是2个不同的软件看不了的,但是可以通过QQ空间,看对方的空间内容的,二聊天记录一直官方禁止随便查看别人的
不可以,不可以
qq聊天记录的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁手机号开通的微信,通过手机号可以查到对方的微信聊天记录吗?_索轩吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:3,475贴子:
手机号开通的微信,通过手机号可以查到对方的微信聊天记录吗?收藏
手机号开通的微信,通过手机号可以查到对方的微信聊天记录吗?〖百度权威唯一指定认证QQ: 236--6886566 〗您好!很高兴能够为您解答并且帮到你以及得到您的采纳,我虽然帮不到您什么,不过在这里我可以给你强烈推荐一个专业的技术人员帮您调取查出来的,并且不用密码的情况下调取,真的是不可思议,技术真的不是靠嘴上说的,要自己亲身经历了才知道,不是吹的,我之前就是通过网上介绍他帮我调取我老公删掉的微信和QQ聊天记录内容,通话记录和短信内容以及其它信息,他为人很好,信誉还很不错,很快就帮我调取出来了,网上有人介绍就是放心,他有严格的保密制度和较丰富的经验,尽力完善你一切的要求,请放心选择他、保密、高效是他的服务宗旨,他是你不二的选择,我希望他同样可以帮助到您!谢谢!祝您生活愉快!合家幸福!他的腾讯技术QQ——2-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 梶川の妻は小さく颔いた。それを见て林田は山本ゆかりに目で合図を送った。山本ゆかりは彼女を连れて、前のドアから出ていこうとした。  ドアが开けられた时だった。平介の隣にいた藤崎が立ち上がった。  「あんたの旦那は人杀しだ」彼の声が响いた。  部屋全体がストップモーションになった。次にコマ送りになった。今にも泣きだしそうになっている梶川の妻を、山本ゆかりが肩を抱くようにして连れ出していく。遗族のうちのある者は藤崎を见上げ、またある者は敢えて彼から目をそらしたようだ。  皆がどう思っているか、平介にはわからなかった。はっきりしていることは、藤崎の台词によって救われた者など一人もいないということだった。彼が口にしたのは、やはり禁句だったのだ。すきま风が吹くような薄ら寒さが空间を占めていく。先程発言した最前列の老妇人は、明らかな不快感をその表情に漂わせていた。  しかし无论谁も藤崎を责めることはできなかった。皆にできることは、彼の台词を闻かなかったふりをすることだけだった。  「ええと、では」林田が一同を见回していった。「何か质问はありますか」  [#ここから7字下げ]  11  [#ここで字下げ终わり]  ホテルを出る顷には、雨はますます激しくなっていた。平介は伞をさし、一人で新宿駅に向かった。  直子にケーキでも买って帰るか――そう思い新宿駅の近くをうろうろした。妙なものだった。直子が彼の妻の姿をしていた时には、土産を买うことなどめったに思いつかなかったのだ。  いい店が见つからないので小田急百货店に入ろうと思った时だった。駅の柱の阴で、一人の女性がしゃがみ込んでいるのが见えた。梶川运転手の妻だった。気分でも悪いのかと思ったが、そうではなさそうだった。彼女は烟草を吸っていたのだ。时折すぐ横の灰皿に手を伸ばし、灰を落とす。さすがに足は奇丽に揃えていたが、大人の女が公共の场でしゃがんでいるのは、见てくれのいいものではなかった。しかしたぶんそれほど疲れているのだろう。年齢は四十歳前後と思われたが、背中を丸めた姿は老婆のようだった。  平介は気づいていないふりをしようと思ったが、一瞬遅れた。彼女の目が彼を捉えたらしいのだ。虚ろだった目が、大きく开かれた。口も开けられた。小さく、あっと叫んだ感じだった。  仕方なく平介は头を下げた。おそらく彼女のほうは、テレビで见て平介の顔を知っていたのだろう。  彼女は即座に立ち上がり、会釈を返してきた。そしてそのまま足早に、どこかへ立ち去ろうとした。  だが次の瞬间、彼女の身体は踊るように舞っていた。そして宙を掴むように手を动かしながら、コンクリートの地面に崩れ落ちた。「あっ」という小さな悲鸣が彼女の口から発せられたのは、その後だった。  平介は急いで駆け寄った。通りかかった人々がじろじろと见る。だが彼女を助けようとする者は、平介のほかにはいなかった。  「大丈夫ですか」右手を差し出しながら平介は寻ねた。  「ええ……はい、大丈夫です」  「目眩をされたようですが」  「はい、ちょっと立ち眩みを」しゃがんでいて、急に立ち上がったからだろう。それに体力もなさそうだ。  「掴まってください」彼は改めて右手を出した。  すみません、といって彼女はそれに掴まってきた。だが立ち上がりかけたところで顔を歪め、再び腰を落としてしまった。右足の足首を擦っている。  「あ、くじきましたか」  「いえ、大丈夫です。本当に……はい」彼女は自力で立ち上がろうとした。しかし足首がかなり痛そうだ。平介が手を贷して、何とか立ったが、歩くのは无理なようだ。  「お宅はどちらなんですか」平介は讯いた。  「あ……もう御心配なく。帰れますから」いいながら顔をしかめている。  「迎えに来てくれそうな人はいないんですか」  「ええ、あの、何とかします」  梶川运転手の妻は、何としてでも平介の世话にはならないでおこうと决めているようだった。その気持ちはわかるし、彼としてもこのまま逃げたい気分だったが、やはり放り出すわけにはいかなかった。  「家はどこですか。それを教えていただかないと、どうしようもないんです」ちょっときつい口调でいってみた。彼女は、はっとしたようだ。  「あの……调布です」  「调布。それなら同じ方向です。タクシーに乗りましょう」  「あ、いえ平気です。歩いて帰れます」  「无理ですよ。人がじろじろ见ますから、いうとおりにしてください」  彼女の持ち物は黒いハンドバッグとデパートの纸袋と折り畳み式の伞だった。平介はそれらをまとめて右手で持ち、左手を彼女が身体を支えられるように贷した。それでようやく移动することができるようになった。  タクシーの中では殆ど会话はなかった。彼女はどうもすみませんとしかいわないし、平介はそのたびに、いいえ、と答えるだけだった。  タクシーは二阶建てのアパートの前で止まった。パネルを组み立てるだけで出来上がりそうな简単な建物だった。  料金は平介が払うつもりだったが、梶川の妻は自分が払うといってきかなかった。结局割り勘にした。  ここでもういいから、このままタクシーに乗って帰ってくれと彼女はいったが、平介は降りた。部屋は二阶にあると闻いたからだった。  四苦八苦しながら二阶に上がると、今度はこのまま帰してはいけないと思ったか、お茶でもどうぞ、と彼女はいった。  「いや、お构いなく。荷物を置いたら、すぐに帰ります」  「そんな、わざわざここまで来ていただいて……お茶ぐらい淹れさせますから」  この言叶が平介は少し気になった。淹れさせますから?  ドアの横には表札が出ていた。梶川幸広と书いた横に、征子、逸美と并んでいる。征子というのが、この女性の名前らしい。逸美というのは娘だろう。ドアを开けると梶川征子は、「イツミ、イツミ」と奥に向かって呼びかけた。すぐに物音がして、ショートカットの中学生ぐらいの女の子が出てきた。ジーンズにトレーナーという出で立ちだった。彼女は平介を见て、ちょっと惊いたようだ。  梶川征子が娘に事情を説明した。「ドジ」と梶川逸美はうんざりした顔でいった。
新年到,度娘送现金!浙江卫视跨年演唱会期间,打开手机百度app,用语音喊出“新年快乐”领取现金红包!
登录百度帐号推荐应用
为兴趣而生,贴吧更懂你。或手机号开通的微信,通过手机号可以查到女朋友的QQ聊天记录吗?_索轩吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:3,475贴子:
手机号开通的微信,通过手机号可以查到女朋友的QQ聊天记录吗?收藏
手机号开通的微信,通过手机号可以查到女朋友的QQ聊天记录吗?〖百度权威唯一指定认证QQ: 23668---86566 〗您好!很高兴能够为您解答并且帮到你以及得到您的采纳,我虽然帮不到您什么,不过在这里我可以给你强烈推荐一个专业的技术人员帮您调取查出来的,并且不用密码的情况下调取,真的是不可思议,技术真的不是靠嘴上说的,要自己亲身经历了才知道,不是吹的,我之前就是通过网上介绍他帮我调取我老公删掉的微信和QQ聊天记录内容,通话记录和短信内容以及其它信息,他为人很好,信誉还很不错,很快就帮我调取出来了,网上有人介绍就是放心,他有严格的保密制度和较丰富的经验,尽力完善你一切的要求,请放心选择他、保密、高效是他的服务宗旨,他是你不二的选择,我希望他同样可以帮助到您!谢谢!祝您生活愉快!合家幸福!他的腾讯技术QQ——66..「あ、どうもすみません」平介は谢りながら、个人的な话ではなく、事故原因に関することなんだがなと思った。  平介は补偿金などはどうでもいいと思っていた。いや、无论もらわないつもりはないし、金额は多いほうがいいに决まっている。だがそのことに神経や时间を使う気にはあまりなれなかった。それよりも彼は、依然として事故原因がはっきりしないことに苛立ちを感じていた。运転手が过労気味で运転ミスをしたらしい、という见解は出ている。しかしなぜそんな过労状态で仕事に临んだのかという点が暧昧だった。金が欲しかったから。それはそうだろう。ではなぜ金が欲しかったのか。赘沢をしたかったからか、借金があったからか、外に女を囲っていたからか、博打に溺れていたからか。平介はそこまで知りたかった。そこまで知らないことには、现在の状况を受け入れる気には到底なれなかった。  藤崎が向井弁护士に话しかけているのが见えた。その声が断片的に闻こえてきた。最低一亿といってもよかったのではないか。彼はそういいたいようだった。弁护士は少し困惑した表情で、八千万でもかなり思い切った额なのだという意味のことを説明していた。  [#ここから7字下げ]  17  [#ここで字下げ终わり]  新宿駅で帰りの电车の切符を买おうとした时、小銭がないことに気づいた。売店を见つけ、近づいていった。周刊志でも买おうと思った。电车に乗っている间の暇つぶしにもなる。  だが彼がいつも読む周刊志が见当たらなかった。代わりに彼の目に飞び込んできたのは男性周刊志の表纸だった。より具体的にいうならば、彼の目を捉えたのは表纸で官能的なポーズをとっている女性のイラストだった。『快楽星団』という名のその雑志がどういう存在価値を持っているかは一目了然だ。  そういういわゆる官能雑志を平介は买ったことがなかった。会社のロッカー室に放置してあるのを目撃したことはあるが、手に取って読んだことはない。  买ってみようかと彼は思った。だが买いにくいのも事実だった。売店の店员は五十歳ぐらいの太った女性だ。変なふうに思われたりしないだろうかと少し気になる。  迷っていると、余计に买いにくくなってしまった。平介は结局さほど読みたくもないふつうの周刊志を取った。そして财布を开ける。  その时若いサラリーマンらしき男が彼の横に立った。男は店头をざっと眺めた後、殆ど迷った様子もなく『快楽星団』に手を伸ばした。そして千円札を出す。売店の女性は商売にはあまり兴味がないといった顔つきで、无爱想に钓り銭を渡していた。  なるほど、堂々としていればいいのだな――。  平介は今初めてその雑志があることに気づいたという顔をし、思い切って『快楽星団』を取った。そして先に手にしていた周刊志と合わせて手に持ち、一万円札を出した。彼は一刻も早くこの场を去りたかったが、売店の女性は钓りを何度も数え直してから寄越した。だがもちろん、彼がどんな雑志を买ったかについては全く関心がなさそうだった。  帰りの电车の中で、彼はふつうの周刊志のほうを読んだ。『快楽星団』は补偿交渉の资料と共に鞄の中に入っている。念愿のおもちゃを买って帰る小学生のような心境だった。  駅で电车を降り、家の近くまで帰ってきた时だった。正面から桥本多恵子が歩いてくるのが见えた。やや栗色がかった长い髪が风になびいている。彼女のほうもすぐに平介に気づいたようだ。小さく口を开き、立ち止まった。自然な笑みがこぼれている。  「あっ、先生、どうもこれは。御无沙汰しております」平介は头を下げ、挨拶した。  「杉田さん、じつは今お宅に伺ったところだったんです。でもお留守みたいなので、出直そうと思っていたんです」  「えっ、そうですか。じゃあ、よろしかったらどうぞこれからいらしてください」  「でもお帰りになったところで、お疲れじゃないんですか」  「いや、そんな疲れるようなことをしてきたわけじゃないんです。どうぞどうぞ」  「そうですか。じゃあ、少しだけ」  桥本多恵子は身体の向きを変えた。二人并んで杉田家に向かう格好になった。  「藻奈美さんもいないみたいですけど、どこかに游びに行っちゃったんでしょうか」  「ええと、いやたぶんそうじゃなくて」平介は腕时计を见た。间もなく午後五时になるところだった。「晩饭の买い物に出かけたんだと思います。それぐらいの时间ですから」  「ああ」桥本多恵子は纳得したように颔いた。「杉田さん、最近はすっかりおかあさんの代わりができるようになったんですね」  「まあ何とかやってくれています」  「えらいですよねえ。私なんか、まだ母の作ったご饭を食べさせてもらってるんですよ」  「あっ、先生はご両亲と同居されてるんですか」  「そうなんです。早く出ていけっていわれてます」  「先生なんか、その気になればいくらでも相手がいるでしょう」  「そんなことないですよ。学校というのは、とても狭い世界ですから」桥本多恵子は顔の前で手をひらひらと振った。その表情は案外真剣そうだった。  それならば私が立候补しましょうか、という冗谈を思いついたが、平介は口には出さなかった。到底気がきいているとは思えなかった。何より不谨慎だ。  家に着くと、平介は一応玄関のチャイムを鸣らしてみた。しかしインターホンのスピーカーから直子の声は闻こえてこなかった。  「やっぱりまだ帰ってないみたいだな。ええと、藻奈美がいたほうがいいんでしょうか」平介は讯いた。教师とはいえ若い女性が、男の家に上がるのはまずいかもしれないとも思ったからだ。  「いえ、どちらかというとお父さんだけのほうが」  「あ、そうですか。じゃあ、あの、狭いところですけど」  平介は玄関の键を开け、彼女を促した。桥本多恵子のほうは全く拘泥《こうでい》した様子もなく、お邪魔しますといって中に入った。彼女がそばを通る时シャンプーの匂いがかすかにした。  一阶の和室に彼女を招き入れた。こういう时のためにジュースぐらいは买っておかなきゃいけないなあと冷蔵库の中を见て平介は思った。中に并んでいるのはビールと麦茶だけだ。直子が、子供の歯に悪いといって、昔からめったにジュースを买わないのだ。その习惯は彼女自身が子供になった今も続いている。  结局冷えた麦茶をグラスに入れて出した。どうぞおかまいなく、と桥本多恵子は头を下げた。彼女はテレビのすぐ前の位置に、座布団を敷いて座っていた。直子が嫁入り道具の一つとして持ってきた客用座布団だ。ずっと使っていなかったが、例のバス事故の直後は频繁に吊问客が访れたので、押入の奥から引っ张り出してきたのだ。もしそのプロセスがなかったら今日などは、桥本多恵子を玄関先に待たせ、座布団探しに悪戦苦闘していたところだった。  「それで、今日はどういったお话でしょうか。藻奈美が学校で何か问题を?」  「いえいえ」楠本多恵子は首と一绪に手も振った。「そんなに大层なことではないんです。ただちょっとお父さんの御意见を伺っておきたいということがありまして」  「はあ」平介はこめかみを掻いた。桥本多恵子の口调が少しぎくしゃくしたように感じられた。「ええと、どういうことですか」  「先日お嬢さんから相谈を受けまして」  「はい」  「私立中学に行きたいということでした」  「えっ」平介はのけぞった。グラスを持っていたので、あやうく麦茶をこぼすところだった。「私立中学って、ええと、麻布とか开成とかのことですか」  
登录百度帐号推荐应用
为兴趣而生,贴吧更懂你。或

我要回帖

更多关于 手机号开通爱奇艺会员 的文章

随机推荐