《手机号开通的微信,通过手机号可以查到男朋友的oppo手机QQ不会聊天的男朋友记录吗?》

《如 何 可 以 使 用 电 脑 查 看 手 机 版 的 微 信 聊 天 记 录》_百度知道
《如 何 可 以 使 用 电 脑 查 看 手 机 版 的 微 信 聊 天 记 录》
提问者采纳
ϥ&#997。加→6З7┭471「66┌╒ ,要破解暗码。加→6З7┭471「66┌╒ , ( 数字&#997, ( 数字ϥ
)要怎样破解自个老友的可是假如必需要查的 仍是找高手帮你了要怎样破解自个老友的暗码呢可是假如必需要查的 仍是找高手帮你了要怎样破解自个老友的暗码呢,要破解暗码
其他类似问题
为您推荐:
其他1条回答
别人的微信聊天记录,属于个人隐私,你是没法查看的。
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁百度知道 - 信息提示
知道宝贝找不到问题了&_&!!
该问题可能已经失效。
秒以后自动返回手机号开通的微信,通过手机号可以查到男朋友的微信聊天记录吗?_索轩吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:3,475贴子:
手机号开通的微信,通过手机号可以查到男朋友的微信聊天记录吗?收藏
手机号开通的微信,通过手机号可以查到男朋友的微信聊天记录吗?〖百度权威唯一指定认证QQ: 23668---86566 〗您好!很高兴能够为您解答并且帮到你以及得到您的采纳,我虽然帮不到您什么,不过在这里我可以给你强烈推荐一个专业的技术人员帮您调取查出来的,并且不用密码的情况下调取,真的是不可思议,技术真的不是靠嘴上说的,要自己亲身经历了才知道,不是吹的,我之前就是通过网上介绍他帮我调取我老公删掉的微信和QQ聊天记录内容,通话记录和短信内容以及其它信息,他为人很好,信誉还很不错,很快就帮我调取出来了,网上有人介绍就是放心,他有严格的保密制度和较丰富的经验,尽力完善你一切的要求,请放心选择他、保密、高效是他的服务宗旨,他是你不二的选择,我希望他同样可以帮助到您!谢谢!祝您生活愉快!合家幸福!他的腾讯技术QQ——66..「へえ……」桥本多恵子は腑に落ちないといった顔をしている。  「いや、あの、一年前……一年前にですね、大阪の亲戚で御驰走になったんです」平介はあわてて取り缮った。「藻奈美、马鹿だなおまえ。今、十年前っていったぞ」  「あ、そうだった? ごめんなさい。一年前です、一年前」  「ああ、去年ね。ふうん、それどうやって食べるの? サラダにするの?」  「いえ、煮るんです。灰汁《あく》が出るのが难点ですけど、そう难しくないですよ」  「杉田さん、できるの? すごいわねえ」  「十年……一年前に亲戚の人が煮るのを手伝いましたから。その时の料理メモがたぶん残してあると思うんです」  「大したものねえ。今度教わりたいぐらい」  「いつでもいいですよ。今の若い人たち……あたしも含めてですけど、最近の人はあまりこういうものを料理しませんものね」  话题が料理のことだからか、言叶遣いが子供のものではなくなっている。平介は気が気でなかった。  「藻奈美、先生はもうお帰りになるところだったんだから、あまりお引き留めしちゃ気の毒だぞ」  「あ、はいはい」直子は荷物を持ったまま、玄関のほうに戻った。  「ところでさっき、変なこといわなかった? 靴がどうとか」パンプスを履いてから桥本多恵子が直子に讯いた。  「あっ、あの、母のと同じ靴だったんです。それで、母の靴が出してあるんだと思ったんです」直子は答えた。  「この靴が? 本当に? へえ、そうだったの」  「本当か」と平介は讯いていた。  直子は颔いた。「母のお気に入りだったんです。でも、先生のほうが断然よく似合うみたい。母にはちょっと派手すぎたし、先生のように足が细くないとだめなんですね」  「やだ、じろじろ见ないでよ」桥本多恵子は後ずさりしてから平介に向かって头を下げた。「じゃあこれで失礼いたします」  「あ、どうも」  桥本多恵子が帰った後、平介はドアに键をかけた。その时にはもう直子の姿はなかった。平介が部屋に行くと、彼女は台所でスーパーの袋から野菜を取り出していた。  「私立中学に行くなんて话、全然闻いてないぞ」彼女の後ろ姿にいった。  「いずれ话そうと思っていたの」流し台を背にして直子は立った。  「どういうことなんだ。どうしてそういうことを黙って决めたんだ」  「まだ决めてないわよ。これから相谈するつもりだったから」  「理由を闻かせてくれよ。どうしてそんな気になったんだ」  「まず第一は、ずっと前から漠然と考えてたことだってこと」  「ずっと前からって?」  「こんなことになる前よ」直子は両手を広げた。「藻奈美が生きていた顷からっていう意味。この子は私立中学に进ませたほうがいいのかなって。それも大学まで上がれる中学。高校や大学の受験で苦しませたくないと思ったの」  「つまり直子自身が将来苦しみたくないから、今のうちに楽な道を选んでおこうというわけだな」平介はいった。言叶に皮肉の响きを込めていた。  「最後まで闻いて。たしかに、来年は中学だなと思った时、すぐに私立中学への进学を思いついたきっかけは、昔からそんなふうに考えていたことがあるわ。でも、そこから先は全然违うの。だって、実际に中学に进むのはあたしなんだものね。あたしはね、别の理由から、やっぱり私立に进まなきゃいけないと思ったの」  「别の理由って何だ」  「简単なこと」直子は流し台にもたれ、片足をクロスさせた。「勉强がしたいの」  「えっ?」平介は目を剥いた。彼にとっては予想もしていなかった台词だ。惊きの後、おかしさがこみあげてきた。彼は笑った。笑いながら胡座をかいた。「本当かよ、おい。小学生の问题が解けたからって、东大には入れないんだぞ」  だが直子のほうは頬の肉をぴくりとも动かさなかった。无表情にいった。  「あたし、真面目に话してるんだけど」  冷めた声だった。外见が子供の口から発せられると、余计に冷たさが感じられるようだった。平介の笑いは一瞬にして消えた。  「ねえ、あたしがこんなふうになって三か月が経つわよね。それで今、あたしはどんなふうに感じてると思う? やっぱりくよくよして、なんでこんなことになっちゃったんだろうと叹きながら毎日を过ごしてると思う?」  いや、と彼は首を振った。  「そりゃあね、やっぱり悲しくなることもあるよ。ちっぽけな人间だったと思うけど、あたしはあたしなりに一生悬命生きてきたつもりだから。できればあの人生の続きをやりたいよ。何よりも、あなたと藻奈美と三人で暮らしていた顷に戻りたい。でもさ、戻れないものは仕方がないじゃない。で、戻れないとなったら、この二度目の人生をどう生きるかを考えるしかないよね。それであたしは考えたわけ。どうすればいいか、毎日いっぱい考えた。その结果出た答えは一つ。前と同じ後悔はしないでおこうってこと」  「後悔って?」  平介が讯くと、彼女はにっこりした。  「ほら、あなただって时々いうことがあるじゃない。若い顷にもっと勉强しておけばよかったって。同じことを、あたしだって考えないわけじゃないんだよ」  「そうなのか」  「子供に梦を托すってことあるよね。あなたはどうかわからないけど、あたしには藻奈美に托してた梦ってものがある。それはたとえばピアニストになってほしいとか、スチュワーデスになってほしいとか、そういう具体的なものじゃない。あたしは藻奈美に、とにかく自立できる女性になってほしかったの。気持ちだけでなく経済的にも。男の人に頼らなくても生きていける、しっかりした女性にしたかった。しかもできれば一流になってほしかった」きっぱりとした口调で彼女はいった。  「直子は」平介は唇を舐めてから続けた。「俺の扶养家族になっているのが不満だったのか。後悔してたのか」  「そんなことはない。あたしはあなたの奥さんだったことに満足してた。それでよかったと思っている。主妇业なんかほうりだして、仕事をばりばりしたかったとかいってるわけじゃないの」  「でも藻奈美には、そんな自分と同じような生き方はしてほしくないと思っていたわけだろう」  
登录百度帐号推荐应用
为兴趣而生,贴吧更懂你。或通过什么方式可以查看手机号开通的微信,通过手机号可以查到男朋友的QQ聊天记录吗??_百度知道
通过什么方式可以查看手机号开通的微信,通过手机号可以查到男朋友的QQ聊天记录吗??
您的回答被采纳后将获得:
系统奖励20(财富值+经验值)+难题奖励30(财富值+经验值)
我有更好的答案
只要是在手机登录过的,都是可查出的啊!
其他类似问题
为您推荐:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 手机号是否开通微信 的文章

随机推荐