泳ぎに行く / 浜辺の歌を探す/ 行かない」

098-948-2073
(+81-98-948-2073)
¥1,000~¥1,999 ~¥999
此處的感想是根據消費者的主觀意見及感想而成,並非客觀評論餐廳的價值。請把它當作參考即可。 此外,此處的感想為消費者當時光臨餐廳的情況,内容、金額、餐點等可能會與實際情形有所出入,請在前往餐廳務必以電話或其他方式諮詢。
已完成認證
三十歲前期女性埼玉
南部にあります。友人と行ったのですが、なんというか???掘立小屋。写真と事実って異なることがありますね???。ガイドブックで見た印象よりもこじんまりとしていました。友人はアイスココア、私はアイス盛り合わせを頂きました。ここのお店は料理はいたって普通で料理より雰囲気を味わう店だと思いました。景観がよく、時間が止まったような雰囲気でしばし無言で波の音と雰囲気を楽しんでいましたが、大声で騒ぐ家族連れがやってきて雰囲気を壊されたので早々と出てしまったのが残念です。
已完成認證
五十歲前期男性三重
人気店の様で、駐車場も店もいっぱいで並んでいました。店の前の道はあまり広くない道で、駐車場が点在していて空いているところを探す車で渋滞しそうな状況でした。 なかなか車を止められませんでした。車を停めてからも入店待ちです。待っている間店舗の下の磯で、子供を遊ばせていました。店から見えるこの磯が、オーシャンビューでは無いが癒されるお店です。アイスコーヒーとケーキで休憩しましたが、お味はまあまあ。雰囲気のお店ですね。なので、平日の空いている時に行くべきでしょう。(GWだったので、一番混雑している時に行ってしまったのが残念)
已完成認證
知り合いからの口コミでこのお店に行きました。場所がわかりにくいのと、那覇から結構遠いのでちょっと疲れました。海の眺めがとっても良いです。食事も普通に美味しいかな。潮の香りと波の音を味わうお店です。
已完成認證
五十歲後期男性
Used - ¥1,000~¥1,999
ここは雰囲気が最高!景色は良いが、沖縄なら他でもありそうである。しかし、景色を望む崖に作られた店舗、開け放たれた窓など、窓側の席に座ると、やはり雰囲気は最高である。(屋上にある席で一服するだけなら無料かもしれない)料理は普通。スコーンセットを頂いたが普通に美味しかった。ピザ?ピザトーストもつまんだが、悪くはない。南部観光に行った際には是非寄りたいレベルとして、4.0
已完成認證
四十歲後期女性沖繩
南城市にある有名なcafe。沖縄の田舎のcafeブームの火付け役かな?隣は、宮元亜門さんの邸宅があり、引き潮の時には外から見物ができます。雰囲気的には、満潮のときに行くほうが海辺を実感できます。引き潮の時には、ビーチに下りてビーチcafeになります。
已完成認證
潮の満ち干きによって海までの距離が違いますが、目の前が海なので、カウンターに座ると海を眺めながらお茶することができます?帰りにはそのまま浜辺に降りて貝を拾ったりもできます。デートや女同士でお茶するには雰囲気最高です。でも家族でも暖かく受け止めてくれる飾らないカフェです。
已完成認證
沖縄行く度訪れる大好きなcafeです。ケーキセットをオーダー。私は、ガトーショコラを食べました。ちょうど、オーナーのだんな様みたいな人が、店下の浜辺で、網で魚を釣っていはって、それをゆっくりぼーっとしながら、見てました。お店のオーナーの奥さんがとっても穏やかな感じで大好きです。毎日毎日海の景色が変わるから、飽きないよっておっしゃってた言葉がまだ耳に残ってます。確かに行く度行く度違うような…。ちょっとわかりにくいところにありますが、そこが隠れ家的な感じで、またイイと思います。お店自体は、めちゃ有名どころですが笑沖縄に行かれた際は、絶対いかはった方がいいと思います!
已完成認證
南部では超有名店になりましたね。海に面しているので、晴れた日に行くのが気持ちがいいです。けっこう混みあっているので、席の確保が大変かもりせません。待っている間に目の前のビーチで遊んでいる人もいます。料理の味は一般的だと思います。目の前の景色がすばらしいので、全体的な評価ポイントは上がるのではないでしょうか。
已完成認證
場所が少ーし分かり辛いかも知れません。初めての人は「ホントにここで良いの??」って思うかも。フードメニューがちょと物足りないような気がしますが、雰囲気は最高です?食べに行く?飲みに行くというより、景色を楽しむ場所と思えば100点満点です。ランチタイムをはずしていけば人も少なく静かで、波の音を聞きながら落ち着いて読書もできGOODです。砂浜に降りて散歩なんかもできます?
已完成認證
【2009年5月】日曜朝11:00ころ行ったのですが、月曜の営業時間は店の看板にあるようにPM2:00からでした???残念。梅雨入りして天気も良くなかったので、写真のみ撮ってあきらめました。【2001年6月】暑~い真夏の昼下がりに行きました。車から降りて一気に汗が噴出してきましたが、そのまま店内に入ってもエアコンが無い???!しかし、海に向かって開け放たれた窓と風景、遠くリーフにぶつかる波の音で心の中からヒンヤリとしてきます。汗が引いたら、時間も引いていくような雰囲気です。さらに潮が引いていたら浜辺をブラブラするとヤドカリなんかがいたり、とってもいい気分のお店です。冷たいものを飲みながらぼんやり時間を忘れていると、時間が止まるようだ。
沖縄本島、南城市に数多くある“海???”のひとつ。ここ、口??数が多いのはわかるけど、評価が高いのは意外でした。訪れる??????によって大きく評価が分かれるような気がするんだけど???。個人的な見解を先に述べると、自分の?????する沖縄の“海???”はこうではない。 目の前の海は青くないと。訪れた2度とも干潮時だったということが一番いけないのだけれど、とにかく干上がった海は、当然のことながら???????????ではないし、白い珊瑚の砂浜というわけでもないので、なんだか??????でもいそうな干潟のような感じなのです。他の方が投稿されている写真を拝見しても、干潮時のものが多いですよね。それでも高評価なのは何ゆえ?と思ってしまう。なので、あまりゆっくりと過ごす気にはなれず、いつも????(\500)だけ飲んで、そそくさと次の目的地へ、という利用方法になってしまいます。豆はいろいろと揃えてあるようなので、????好きにはよいでしょう。あとは食事に飛びぬけたなにかがあればいいと思うけど、なにか物足りない。????なんかも特に???としなかったしなー。このへんはお店側にもうちょっと努力してもらいたい感じがあります。????や泡盛(各\600)なんかもあるけど、運転があると飲めないし。(海見ながら一杯やるのは気持ちいいだろうな)結局、観光客は、釣り人じゃあるまいし????????など持ち歩かないでしょうし(笑)、日程も時間も限られているから、運が左右するってことですかね。その点理解してから訪れたほうがいいと思います。また、いずれにせよ席は?????????の?????席もしくは???席限定で。潮が満ちている時に訪問すれば違った光景に出会えるのだろうと思う。結果、若干遠くから海を眺望する形になるけれど、『』、『』、『』、『』、『』などのほうが自分は好きだな。
夏休みの時期に行ったし、ガイドブック効果で、台湾人や家族連れ、カップル等の観光客で賑わっていましたが、丁度退席する人がいて、窓際の席を3席獲得できました。結構ラフな作りで、地震や台風が起きたらコワイだろうなという感じ。確か小さめのピザとドリンクの軽食を取りましたが、味はまあまあです。あまり印象に残っていないので、3くらい。ピザはまあまあ美味しかったかな。行った時が丁度干潮で、ガイドブックの景色とあまりに違ってびっくり。食後には、下の浜辺に降りて散歩しましたが、干潮の時は結構殺風景であまりいい感じしませんでした。余裕があるなら、満潮時を調べて行くといいと思います。観光で賑わう季節でなく空いている季節に、一人またはカップルで夕日でも見ながら佇むのがいいかもしれません。キッチンの部分には本物のコンテナを使っているとのことでした。ガイドブックをテーブルに置いていたら、隣の人の皿と一緒に下げられてしまい、こちらがかなり強く言うまで出てこず、お詫びの言葉も向こうから出てなかったのは、サービスとしてマイナス2くらいに相当する出来事でした。もっと、アクセスも良いくるくまにすれば良かったかな…。
沖縄旅行中に軽く食事が取りたくて立ち寄りました。人気店のようですが、金曜日の夜だったからか待ち時間なしで利用できました。沖縄産の野菜を使った「自家製ピザ」や「海ぶどうのグリーンサラダ」「紅芋とフルーツのタルト」「琉球空茶」をいただきました。タルトはカフェレベルでしたが、ピザは自家製で熱々をいただくことが出来たのでとても美味しかったです。窓側の席だと写真のような感じで目の前に海が見えるので、とても贅沢な気分が味わえます。満潮時は岩礁も隠れるほど海が迫ってくるようですが、この日の満潮時は隣りの百名ビーチで乗馬をしていたので、既に水は引いていました。。でも、まったり海を見ながらの食事は最高でした!!(窓から青い海が見たい人は、満潮時間を調べて来店されることをおすすめします。)?自家製ピザ550円?海ぶどうのグリーンサラダ480円?ケーキセット750円(ケーキ単品300円、琉球空茶単品500円)
沖縄旅行で夫と2人、斎場御嶽の帰り道に立ち寄りました。目の前はすぐ海で、シーカヤックでやってくるお客様もいる、というお話通り、お店の前の砂浜には2隻のカヤックが置いてありました。その日はあいにく曇り空で、「真っ青な海!」という感じではありませんでしたが、窓辺のカウンターに座ってぼんやり目の前に広がる海を見ているだけで、いろんなことから解放されて究極に癒されました。2時までのブランチセットは、海ぶどうが上に乗ったサラダ、チーズ?ハム?卵?トマトのホットサンド、沖縄名産のタンカン、コーヒーゼリーのワンプレート。ドリンクは各種選べる中から、せっかく沖縄だし、ということでシークァーサージュース。このジュースも甘味料が一切使われていない、完全にシークァーサーの味で、とっても美味しい!!心もお腹も満たされて、大満足なカフェでした。(※夫には少し量が少なかった模様です。)本当は食べ終わった後も海を眺めながらマッタリしたいところでしたが、大人気店なので、とにかく外にたくさんのお客さんが待っていて、何となく長居がはばかられたのが、唯一ちょっと残念だったところでした。沖縄に行く度にまた通いたい一店です。
お義母さんのフライトまでの時間、ちょっと遠出をして南部へドライブ。那覇から南へ行くのは初めてかも。ワクワク?到着したのは新原ビーチ沿いにある“浜辺の茶屋”シーサーがお出迎え?11月に入っても色鮮やかなハイビスカス階段を降りた所にそのカフェはあります。海側がもう全面窓!見渡す限り、海?!!テーブル席も可愛いけれど、やっぱり海側の席でしょう!窓際に沿うカウンター席に、3人で並んでランチ。風も気持ちよく、海面もキラキラ。波音もまた心地よい。ビーチ側から見ると、こんな感じ。もぅ、ほんっとに真下は海なんだってば。(しつこい?)イベントがある日は、このビーチにステージができるらしい。楽しそう!食後にビーチへ降りてみると、ヤドカリがウロウロ。acoちゃん、やっと見つけたよ?^_^!カフェの横にはこんなテーブル席もありました。こちらもいい雰囲気。また来たいな?******浜辺の茶屋沖縄県南城市玉城玉城2-1t:
【Cafe】[沖縄]素敵TT浜辺の茶屋本当に素敵なカフェです。波の音と海風を感じながらランチ…なんて素晴らしい><目の前の砂浜でも遊べるし楽しい!沖縄でひめゆりの塔→平和祈念公園→浜辺の茶屋→セイファーウタキのドライブコースで組み込みました。旅の詳細はコチラ食べ物:★★★★飲み物:★★★☆雰囲気:★★★★★サービス:★★★★☆コストパフォーマンス:★★★☆食べ物:★★★★11時?14時は1000円でドリンク/デザート付きのブランチセットがあります。ホットサンドかピザトーストか選べます。ピザトーストは焼き立てサクサク&トッピングもたっぷりで満足でした?盛り付けもかわいいし、いいなぁ?デザートはマンゴーのシフォンケーキ。しっとりしててとっても美味しかった><ただ????もうちょっと量があっても良かった!!!笑だって小さい?????TT飲み物:★★★☆旦那はパッションフルーツジュース、私は花紅茶を頼みました。花紅茶、とっても美味しかったです。花なんだけど、南国の味がしました><ジュースは、旦那がお店の人がトロピカーナを注いでいるのを見てしまったらしく。。なんか残念な気分に???でも、こんな素晴らしい場所でトロピカーナを飲むのも一味違うっていうのは確かw雰囲気:★★★★★最高。最高としか言い様がないっす。★5個までだから5個だけど、10個くらいつけたいくらい。目の前には青い海が広がって、波の音と潮風をほのかに感じながら???ゆっくりとした時間を過ごすのにピッタリです。ここで夕日を見ながら???っていうのも素敵なんだろうな。サービス:★★★★接客は至って普通ですが、海が目の前のカウンター席目当てで来るお客さんが多いので、座れなかったお客さんで希望の方を優先的に移動させてあげたりしていて、とても良心的だと思いました。頼んだ時に店の都合で新規のお客様優先なのでなんていわれることは多々あるものです。私はカウンター席じゃなくても十分に楽しめたのでそのままいましたが、皆さんかなり席を移動してました。カウンター席は13席ある様。13時過ぎくらいに着き、10分ほど並びましたが、待ち時間も目の前の浜辺で楽しめるので、待ち時間も全く苦ではありません。浜辺の茶屋の駐車場が混んでて入れない時は、すぐ近くの姉妹店:山辺の茶屋の駐車場に停めてOK。
もう随分前に行った店である。友人が来沖した際に、ガイドブックに載っとるから、という理由で行くことに。内地の大手出版社による某ガイドブック辺りなんかだと、やはり写真が巧妙で、実際現地へ足を運んでみると期待を大きく外す可能性が高い。料理の写真に於いても然りである。しかし、ここはそんな期待外れの期待を外れさせる店である。眼前には一面海が広がり、この日の晴天も相俟って気分はバカンスである。野郎同士で来店していたのは、この日我々だけではあったが、本来ならデート仕様、家族連れも可、一人もまた良し、といったところか。但し、非常に惜しいことに、料理の方はいまいちである。オーダーにはピザを入れたのだが、空腹でなかったら完食できなかったであろう。少々オリーブオイルがキツめで、小振りなピザであった。友人はケーキセットも食べていたが、こちらもごく一般的な味であったと言う。潮風に吹かれながら飲んだ食後の珈琲は、さわやかで美味に感じた。観光客は数少ない日数の中で、何を求めて店をチョイスするかが旅を左右する大きなキーとなる。自分としては口に入れるものがその日のテンションを大きく変えるのである。これだけの立地条件が整っているのだから、もう少し料理に気合が入れば、地元客のリピート率も上昇するであろう。
沖縄本島では有名で、どんな情報誌にも載っていますね海が目の前の、素晴らしいロケーション。海を眼下に望める小窓のあるカウンターが、私はおすすめ。食事は軽食やスイーツなので、がっつり食べたい方は物足りないかも?店を出ると海岸へ降りられるので、お茶したあとに、ビーチ散策もできます。可愛いネコちゃんもいるので、ネコ好きさんにもオススメ。可能であれば、干潮時より満潮時に行くのがいいと思います。満潮時だとまるで海の上にいるようです。
四十歲前期男性東京
泊まっている宿から徒歩3分くらいの所にあるカフェで夕方お茶でもしようと言うことで妻と2人で散歩がてらに寄らせて頂きました。海辺にあるカフェは大人気の様子で、既に何組か待ちのお客さん達が浜辺を散歩しながらの順番待ち。ウェイティングリストに名前を書いてから30分程で名前を呼ばれて中へ。カウンターから見える海はとても綺麗で皆んなが待ってでもこのカフェに来たい気持ちがわかります。食事の方はあまりメニューがなく、私はアイスコーヒーとシフォンケーキをオーダー。味の方は昔ながら喫茶店といった所でしょうか。綺麗なサンセットを見ながらののんびりした時間は沖縄ならではと思います。沖縄に来て時間があれば1度お試しあれ。
沖縄旅行した際に訪問しました。海カフェに行きたいと思い調べてこちらのお店に。シチュエーションカフェの先駆けとか。到着、待ちます。外の席ならすぐに案内してもらえそうでしたが、暑いので室内を希望。ちょっと待って案内されます。窓に面してカウンターがあり、海と向き合います。うん、素敵(^з^)と、思いきや、海の水がない。干潮の時間に来てしまいました。海の底のゴツゴツした所がめちゃ見えます。うん、かなり残念。干潮満潮なんて考えませんでした。満潮ならかなり素敵な光景が見られたのに。。皆さん、調べてから行ってくださいね。店内は冷房なしで暑い。これなら外でも良かったかも。サンドイッチ美味しかったです。
基於「大家一起建立的美食網站」的性質,無法保證店家資訊的正確性,請您使用前務必確認此點。
看過這店家的人,也都看過這些餐廳。
所在地附近的店家排名
懷石 / 會席料理
尼泊爾料理
附近的店舖排名
咖啡店 in 知念半島?玉泉洞?中城灣沿岸的排名

我要回帖

更多关于 浜辺の茶屋 的文章

随机推荐