robot魂独角兽焰龙号和安琪机哪个好

热门讨论版
扫一扫,访问微社区
只需一步,快速开始
一步搞定
后使用快捷导航没有帐号?
日站玩家评测:ROBOT&SIDE RSK&焰龙号
15-11-14 21:28|
查看: 4127|
评论: 0|原作者: su30mkk
摘要: 和villkiss一样,每个细节都相当精致,翅膀和武器也都非常的逼真,而且它的涂装也有着和英勇的villkiss不同独具一格的魅力。
虽然股关节的可动性比villkiss稍差一些,但是其他例如翅膀的部分由于其简洁的设计,可动 ...
ROBOT魂 焔龍號 レビュー
ROBOT魂 焔龍號のレビューです。
全身。ヴィルキスからの流用部分はなく完全新規。そちらと異なり一見敵っぽい赤紫のカラーリングが特徴。
後ろ。ウイングは後ろに曲げすぎない限りは自立可能でした
顔。ヴィルキスと同じく非常に精密な造形。金銀部分は今回はメッキは使われず通常のメタリック塗装。
目のモールドなんかも細かく造形。塗り分けも正確でした。
下からも。
各部位など。デザインは違いますが大まかなシルエットはヴィルキスと同じで胸部が突き出た形状に。
腰回り。この辺の形も同じ。造形はヴィルキス同様シャープ。
腕や足。この辺のバランスも似てますが肩アーマーや脛のライン、つま先などは独自のデザインに。
今回も腕は左右非対称で左腕には射撃武器。またヴィルキス同様肩の展開ギミックはなし。
背中。後頭部にはエピオンのヒートロッドみたいな武装。こちらは基部は回りますが他は固定。
ウイングは基部がボールジョイントで接続部も上下に動くようにもなってるので角度や向きなど大きく動きをつけることが。
オプション。
バスターランチャーを装備して浮遊状態。つま先はヴィルキスと同じく可動。
後ろ。バスターランチャーはジョイントをスタンド穴に差してマウント。
ジョイントはスタンド穴有無の2種付属するので浮かせない時は穴無しの方を使用。
バスターランチャー収納状態。銃剣付きの大型武器でこちらも造形など非常にシャープ。
バスターランチャー展開状態。銃身の付け替えで収納と展開を切り替え。ただアニメ見る限り説明書の記載は逆のようです。
ランチャーは2形態と変形用にバラせる構造に。これにより無理矢理ですがヴィルキスと同時装備させることも(最後の写真)。
右腕のクロー型武器の天雷は差し替えで展開。
続いて飛翔形態。今回も変形は差し替えでヴィルキス同様一旦バラして差し替え用パーツに付け直す方式でした。
後ろ。後頭部のパーツは差し替えにより真っすぐな形に。
横から。差し替えなのでシルエットはすっきり。
裏側。スタンド穴は変形時用のバスターランチャーにあるのでスタンドで浮かせるのも楽。
サイズはヴィルキスより大きめ。劇中ではそんな印象なかったですが設定では焔龍號の方が大きくこれで合ってるようです。
適当に何枚か。
飛翔形態から。シルエットは綺麗ですがヴィルキスと違って頭が隠れてないので若干は見劣りする印象。
変形はヴィルキスほど細かくバラす必要はないのでポロリはマシになってました。
駆逐形態へ変形。
天雷展開。こちらは差し替え形式でヴィルキスよりはマシでしたがたまにポロリすることも。
関節の作りはほぼヴィルキスと同じですがデザイン的な違いで股関節周りはそちらより干渉多め。
前後にはよく動くので蹴りポーズは問題なし。
バスターランチャー。ただ横へはあまり曲がらず足を広げる動きは苦手でした。
両手持ち姿勢はとれるものの持ち手の指が閉じてるタイプなのでフォアグリップを握らせることは不可。
銃剣で攻撃。関節はかなり硬めなので片手で振るのも余裕。
ヴィルキスと対決。
劇中通り武器の譲渡も可能。ただ焔龍號と同じように完全な両手持ちは無理でした。
ヴィルキスに手持ち用、焔龍號に変形時用のランチャーを装備させて終わり。ROBOT魂 焔龍號のレビューでした。
ヴィルキスと同じく各部の造形が非常にシャープで見栄え良く、ウイングや武器なども大きく迫力もあり、またカラーリングもヒロイックなヴィルキスとは一味違った独自の魅力があってこちらも負けず劣らず格好良かったです。
可動はヴィルキスより股関節周りが干渉するようになっててそこだけ劣ってましたが他はウイングの構造などシンプルになってるので可動時や変形時のポロリのストレスなどは減り遊びやすさは向上してました。
クロスアンジュの機体はこれ以降はWEB限定になるみたいですが、次はラスボス機のヒステリカということで初の収斂時空砲ギミックが再現されてるらしいのでそちらも楽しみです。
刚表态过的朋友 ()
上一篇:下一篇:
站长推荐 /1
签到送礼品,万代模型展,模友面基交流,模玩宅品开仓!赶紧回帖签到!
小T微信公共号扫一扫订阅我!
if (beginPosition
GMT+8, 16-12-30 09:47
Powered by分享给朋友:把视频贴到Blog或BBS&&通用代码: <input id="link4" type="text" class="form_input form_input_s" value="" />复 制flash地址: 复 制html代码: <input type="text" class="form_input form_input_s" id="link3" value="" />复 制分享视频到站外获取收益&&手机扫码分享视频二维码2小时内有效ROBOT魂 187 天使与龙的轮舞 焰龙号下载至电脑扫码用手机看用或微信扫码在手机上继续观看二维码2小时内有效ROBOT魂 187 天使与龙的轮舞 焰龙号扫码用手机继续看用或微信扫码在手机上继续观看二维码2小时内有效,扫码后可分享给好友没有优酷APP?立即下载请根据您的设备选择下载版本
药品服务许可证(京)-经营-
节目制作经营许可证京字670号
请使用者仔细阅读优酷、、
Copyright(C)2016 优酷
不良信息举报电话:【妖.291】万代Robot魂 亡国的阿基德-亚历山大Type-01.阿基德机_在线播放_最新视频高清在线观看 _ 爱酷网()友情提示&&&播放源:发布时间:分类:生活作者:Lcifer妖分享有礼网站用户,将页面分享给好友也可以赚金币啦!通过上方的分享按钮分享后,1个IP用户点击回来观看视频后即可得到1个金币,1000个金币即为1元,满10000金币起结算,每周末结算。【提示:分享前记得登录,同时 [用户中心-详细资料] 中填写支付宝,金币前往 [用户中心-资产] 查看,分享有礼仅限视频分享】声明1、所有视频来源优酷网,我们只是进行分享,不存储任何视频。若对该视频内容有任何疑问或质疑(例如违规、侵权等),请与优酷网联系【反馈地址】,提供该视频ID号:XMTQxNzA3NjM4NA==,或提供链接该视频在优酷网的播放链接地址:/v_show/id_XMTQxNzA3NjM4NA==.html,若优酷网做出了删除操作,本网站将在1小时内自动删除;2、如果您的视频允许在优酷网播放,而不允许我站播放,请发送邮件到&&,并注明“不允许站外播放”,我们会在48小时内进行相关处理。你来评评猜你喜欢播放:3004播放:1141播放:26414播放:12040播放:4498播放:3557播放:19995播放:8719播放:3872播放:28208播放:37833播放:18810播放:7577播放:5643播放:12722播放:11997播放:1912播放:4919播放:4273播放:1014(京ICP备号)建议 --> 浏览器:Firefox(火狐) 像素: 以上您当前的设备:PC&|&屏幕像素:您当前的系统:Windows Vista&|&浏览器:IE8(微软IE)您当前的IP:&&&&&&我的评分:
187 焰龙号
官方价格:
玩具编号:
材料种类:
发售时间:
2015年11月
玩具分类:
级别或分类:
本款模型玩具暂无推荐商品,欢迎广大淘宝店主和网友来发推荐商品,联系人:旺旺:真圣者 QQ:78动漫(7365057)
相似页面&&
玩家作品如果您有本页介绍的周边的作品且在78论坛发帖,可以点击右侧按钮投稿
参与建设者
ACG机器人初号机
ACG机器人零号机

我要回帖

更多关于 robot魂 巴巴托斯 的文章

随机推荐