求这个rpg游戏是什么Azul Knight~苍剣のミレティア

アーモンドと巨牛乳のホームページへようこそ!作品の最新情を掲載しています

アーモンドと巨牛乳へお越しいただきありがとうございます。
同人エロ作品に情熱を燃やしていますRPGやアクションなどを企画し、イラストレーターやプログラマーとともに活動しています。
ニッチな作品も多いですが、そんなエロを探求していきます応援よろしくお願いします。

2016年11月22日 ホームページをリニューアルしました制作日記なども公開していきます。
         一番初めに制作日記を公開するのは「」になります
2016年06月03日 「」不具合修正
         妊娠エンドを修正しました。条件は「Hイベント全発生済&10万G以上でクリア」になります
2016年06月02日 「」システム?内容追加
         エンディング文章を変更しました。「A」で高速化?文章スキップが可能になりました
2016年05月31日 「」不具合修囸
         OPに補足を入れました。移動、お小遣いが貰えない不具合を修正しました

アダルト2D格闘ゲームがついに唍成!
プロのアニメーターによる手描きアニメーションです。

人間の心を持たない鬼畜な男になって、ヒロインの女を殴る蹴るの暴行を加え、ボコボコにしてください

乳房も股間も丸出し状態になっても終わりません。それどころか、これからが本番です!

決して逃げることのできないヒロインを捕まえて、
レイプ、フィストファック、凶器で殴打、拷問などなど???鬼畜の限りを尽くすことが出來ます
◆400枚以上の手描きアニメーション。
◆Hアニメ20種以上!
◆合計30種以上のエッチシーンが入っています
(Hアニメはアーマーブレイクや、念力オナニー、放尿、捕獲など、捕えた後のレイプや暴行、拷問など)
?クリス:ローザに使える闘剣士。正義感が強く自分の腕には自信がある
     悪の組織にローザを人質にとられ、ローザ解放の為に戦闘員(ヘイポー)と闘うことを決意する。

?ローザ:リューン王国の姫姫だが護身用の為に隠密から戦い方を教わっている。

戦闘の知識はあっても実戦経験が少なく精神力も未熟
     悪の組織に捕らえられ「闘技場で戦闘員に勝利したら解放する」と言われたが???。
◆ヘイポー(男):桃尻天
◆ヒロイン(女):大山チロル/誠樹ふぁん
本ゲームはUNITYで制作しています動作確認をお願いします。
ゲーム画面サイズは以下のサイズから選択できます640*480?(12段階のサイズから選択可能)

体験版では裏技は使用できません。キャラクターはクリスのみ選択が可能です

凌辱アニメーションとイベントシーンは1種類のみご覧いただけます。

王国の跡継ぎの親を選ぶイベントが開かれる事となったエロアニメーションで送る18禁RPG。会話も物語も全てがエロプレイ時間約5時間。

ガキが好きな狂ったオタクが学校に立てこもった人質となった罪のない5人の生徒たち。オタクの狂気の特別授業が始まる

我要回帖

更多关于 rpg游戏是什么 的文章

随机推荐