谁有召唤勇者f系星座彼氏cg的CG或者内购安卓版啊

十年夏末的贴吧ゲイゲーム、ゲイ漫画、ゲイ同人についてひたすら語るブログです。
主にゲイゲームのレビュー、感想、攻略を書いています。
同じ趣向の人はだれでもWelcome!
露骨なゲイエロ表現あるので間違えて訪れた方はブラウザバック推奨!
召喚勇者とF系彼氏
召喚勇者とF系彼氏 第3期(巨人と神々の遺産) 全戦闘イベント?入手アイテム攻略①(感想つき)召喚勇者とF系彼氏の大型アップデート第3弾「巨人と神々の遺産」がリリースされました!暗黒街、王家の墓、オウガの聖地、嵐の大河の攻略情報をまずはまとめてみました。残りは次回更新したいと思います。攻略に合わせて感想も載せてますが、基本的にネタバレありなので未プレイの人は注意です!<王家の墓>「アーリマンの復活」▲ホワイトゴーレム1体 HP60あやしいひかり:MP8ダメージ攻撃:単体物理8ダメージクラウス(王様)参戦!「癒しの光」:仲間全体HP23回復【MP4消費】「魔力の光」:仲間全体M23P回復【MP0消費】「護りの光」:3ターン物理ダメージ半減【MP4消費】クラウスまさかの参戦!笑性能的には補助系ですね。MP回復系は唯一無二の性能です。表記の回復量は初期値なので、レベルアップで回復量は上がりそうです。主にMP攻撃で攻めてきます。MPなくなっても死なないので苦戦はしませんね~MP切れ=死亡だったら結構辛かったかも。▲ホワイトゴーレム3体 HP180あやしいひかり:MP8ダメージ攻撃:単体物理8ダメージ3体になってもあまり強くはないですね。MP切れで主人公の必殺技が使えなくなるので、それがちょっと面倒。クラウスで地道にMP回復しながら戦いました。?CG:ティルフィング入手主人公戦闘コマンド「ティルフィング」解禁ティルフィング:全体光141ダメージ【MP4消費】▲ブラックゴーレム3体 HP1500あやしいひかり:MP8ダメージ攻撃:全体物理24ダメージ全体攻撃24が痛いので、常に護りの光を常駐したいところ。あとはMP回復とHP回復しながらティルファングで攻撃していくと、苦戦せずに倒せました。★入手アイテム特に無し~感想~王様の過去回想で、実は兄が王位継承者だったことが発覚。替え玉で殺されるはずが兄のちょっとした行動で逆にクラウスが生き延びることに????中世の王制では政治的な暗殺やらが実際にあったんですよね~そして暗殺されてしまった兄 アーリマンが魔王としてメテオールによって転生されました。メテオールまじで鬼畜すぎる???慕っていた亡くなった兄が面影を持ったまま敵として復活なんて嫌過ぎる。そんなわけでクラウスの兄弟の魔王アーリマンが登場しましたね。アーリマンは若いころ殺されたのでショタ!ショタチンポくっきりの衣装はエロいと思います笑ショタチンポは限りなくNGに近そうですが、Apple的にOKなんですね!笑アーリマン子供は小学生の知能らしく、単純?幼稚で戦闘せずに事なきを得ました。のちのち戦うのもなんとなく可哀想。頭が弱いので上手く説得できちゃって魔王の仲間!みたいな展開も期待できるかもですね!<暗黒街>「人間の闇、化物の光」▲ようじんぼう3体 HP51弱すぎて相手の攻撃法もわからず笑▲オルトロス1体 HP200炎の息:炎12ダメージ攻撃:単体28ダメージティルファング2発でKO?CG:ネクロス ソーマを味わう入手★入手アイテムなし~感想~今回はまさかの2期のラスボス不死皇が生きてて奴隷になっているという展開!とりあえず目隠しほぼ裸体の立ち絵はエロい笑。バッカスは3期(巨人と神々の遺産)のキーパーソンになりそうです。2重人格で夜だけ不死皇(ネクロス)、昼間はバッカスという精神構造だけど、今のところは害はなさそうですね。バッカスみたいなしっかり系ガチムチ親父と旅したい。(妄想)ティルファングによる洗脳で危機を脱した主人公。この地の生きているモノ全てを従える力を持つ剣とかチートすぎですね笑。しかも洗脳が解けたら死ぬとか???間違って仲間にかかったらどうするんだろう。Fカレと似た展開で「」を思い出しました。中二病的な超展開と洗脳の能力が要素として似てますね。話はそれたけど、コードギアスも主人公が相手を1度だけ洗脳できる力をもって世界を変えようとする話で、めっちゃ面白いのでオススメ。主人公が正義ではなく悪よりの鬼畜という珍しいアニメです笑「白の力で勇者はこの世の全てを滅ぼすことになる」というメテオールの言葉も気になりますね。白の力が制御できなくなってFカレの世界の全員洗脳→結果勇者が実質殺してしまうという意味なのかも?でも黒の石の力でバッカスの洗脳解除できたら、白の力が暴走しても黒の力で相殺できそうですね。<オウガの聖地>▲ゴーレム1体 HP300攻撃:単体物理32ダメージ連続攻撃:単体物理24ダメージ?3回バッカス参戦!「ジゴバインド」:闇45ダメージ+敵1ターン行動不能【MP18消費】「幻惑の魔眼」:全体闇ダメージ20+幻惑状態にする【MP4消費】ジゴバインドは単体の敵相手だったらハメ殺せるチート性能ですね。MP消費が激しいので連発はできませんが、幻惑の魔眼はダメージは微妙ですが、相手の物理攻撃ほぼ無効化できるのでかなり強いです。エフェクト的にバッカスの攻撃は黒の力であることは確定っぽいですね。?CG:バッカスと沐浴入手▲ゴーレム3体 HP900攻撃:単体物理32ダメージ振り回す:全体物理24ダメージガラハド参戦!騎士団突撃:複数攻撃 56ダメージ衛生兵集合:仲間1人を60回復生存率を上げるためにバッカスで敵を常に幻惑状態にしておくのがオススメあとは適当に回復しながらで勝てます?CG:ガラハドの説得▲泣血のアンセスター体 HP800魔力をためる:次のターンほしのかけらほしのかけら:全体80ダメージ+呪いくるしそうに息を荒げている:何もしないこうげき:単体物理56ダメージ魔力をためたら防御。炎が弱点なのでオルグスの火竜の剣メインで攻め、ガラハドと主人公は回復に徹すると安定します。?CG:レーヴァンテインの力★入手アイテム①ダークケイン(バッカス/レベル+2):自動入手②ダークローブ(バッカス/レベル+1):自動入手③ダークレガース(バッカス/レベル+1):自動入手④レーヴァンテイン(オルグス/レベル+3)/戦闘コマンド「レーヴァンテイン:炎攻撃420」(オルグス):自動入手⑤騎士王の鎧(オルグス/レベル+1):自動入手⑤騎士王のベルト(オルグス/レベル+1):自動入手~感想~今回は久しぶりにオルグス回。アンセスターってオルグスの兄弟だったけ?笑プレイの間隔が空いたせいか、人物関係が曖昧??笑相変わらずメテオールの親しかった人を復活させて戦わせるやり口はまさに外道。レーヴァンティンゲットでさらにオルグス強化されましたね!バッカスは奴隷の衣装のほうが個人的には好き笑。<嵐の大河>「ヒュミルの宝物庫」▲ダークサハギン3体 HP900攻撃:単体32ダメージ物理ダメージが痛いので、ゴードンかバッカスで幻惑状態にしておくと楽。?CG:バッカスとゴードンバッカス「ジゴリフル」習得ジゴリフル:全体HP50回復【MP消費6】?CG:ゴードン エーギルのあぎとゴードン「エーギルのあぎと」習得エーギルのあぎと:全体水147ダメージ【MP消費6】ゴードンただの酒場のマスターだったはずが、幻惑チート武器と魔王の弱点つける水属性の武器追加で最強戦士まっしぐらですね笑▲ホワイトゴーレム10体 HP600攻撃:単体物理32ダメージ振り回す:全体物理24ダメージ▲神牛のゴズキ1体 HP800無数の氷:単体24ダメージ×3回魔力を貯める:次のターンジゴアバランスジゴアバランス:全体80ダメージ+氷無数の氷はダメージが痛いので、ゴードンかバッカスで幻惑状態にしておきたいです。魔力を貯めるの後のジゴバアバランスは痛すぎなので防御必須です。魔法なので幻惑で回避も難しそう。その後はバッカスと主人公で回復して、ゴードンは幻惑攻撃で体勢を立て直したいですね。バッカスのジゴバインドで行動不能にすればただのサンドバックと化します笑。★入手アイテムエーギルのあぎと(ゴードン/レベル+3):自動入手かいおうのよろい(ゴードン/レベル+1):自動入手かいおうのベルト(ゴードン/レベル+1):自動入手~感想~魔王討伐に水が有効であることが分かり、勝ち筋が見えてきました。バッカスが仲間と徐々に打ち解けていく描写はやっぱりイイですね。というわけで今回は暗黒街、王家の墓、オウガの聖地、嵐の大河の攻略情報と感想をまとめました。残りの攻略&レビューは近日公開しようと思います!&
↓同サークルの他の作品はこちら
召喚勇者とF系彼氏 不死皇の復活 プレイ感想
〈闘技場〉
ランク5、ランク6は装備整ってないと勝てない調整っぽい。
全体的にゲーム難易度低いので、かなり戦略練らないと勝てない敵がいてもよかったかも。
闘技場はストーリー関係ないし、そういう試みがあってもよさそう。
〈オークの集落〉
オークが魔法使えるのが意外。
オーク頭目戦は何気にラスボス並みに苦戦した。
オルグスに痛み増幅の指輪着けていたぶり、奴隷にしようとした流れは個人的にはエロかった。
このままオークに墜とされて、オルグスがアナル開発されてアヘ顔晒しながらブヒブヒ言うバッドエンドとか見てみたい。
エロが出来ないから代わりにいたぶりになったのかな?
個人的にゲイゲームに異種姦ものがない状態なので、クリエイターの方々に頑張って欲しいジャンルではある。
今あるのはUGCPの俺と魔法の恋人くらい?ノンケ向け同人だとオークもの腐るほどあるのに…
〈召喚の扉〉
オルグスとソールを現代に逆召喚する話。
風呂場に驚くソールはお約束ながらも見てて楽しい。
バージョン2ではオルグスとソールが完全空気なので、登場するクエストがあってよかった。
オルグスは戦闘面でもファヴニル劣化になってて心配。
オルグスのコスプレは確実にバレるレベル笑。
〈邪教の祭殿〉
身体をのっとって生き続ける鬼畜トラトアニ。ダンジョンも禍々しくて、同情余地がない敵だった。
トラトアニは強そうだったけど、戦闘力は低かった。
呪いの効果が弱いからかも。
〈世界樹〉
ファヴニル回。
ツンデレが心を開く過程は至高。
ファヴニルは強いし、ルックスもいいし、上から目線だけどたまにデレて好き。
ニーズホッグの元彼のシルエットがノーライフキングにしか見えない。
ゴードンのためにニーズホッグに頭を下げるファヴニルがよかった。
〈幽霊船〉
まさかの敵キュラ萌え笑。
負けて泣き出すドレイク可愛いすぎ。
ドレイクと部下の恋を応援したくなる良ストーリーでした。
ゴードンが悪人に見える不思議。
ドレイクはチート武器くれるいい子。
〈冥府の門〉
不死皇はエ&ロ&い。
ワインを舐めさせる描写が特にエロかった。
めちゃくちゃ強そうだけど、戦闘ではあっさり倒せて拍子抜け。
最後メテオールが、美味しいところ全部もっていきましたね。
〈レオとドーガの呪い解きについて〉
エ &ロ &い笑
何気にこの組み合わせ好きかも。
そのうちレオが「ドーガのチンポの呪いを解くために、俺のアナルに入れるしかないな。い、いや、これは呪いを解くために必要なことであって交わりたいわけではない!」とか言いながらチンポ入れて結局アヘ顔晒して腰振りそう。
ドーガよりも戦闘面格下なのにいきがって、結局ドーガに守られるレオがとても可愛い。
召喚勇者とF系彼氏 第2期(不死皇の復活) 全戦闘イベント?入手アイテム攻略<邪教の祭壇>▲スケルトン1体(火竜の山) HP24死者の怨念:闇属性8ダメージ+呪い効果今回から追加された呪いの効果は「攻撃半減」です。魔法攻撃には適用されない模様。とりあえず弱いので苦戦しません。▲スケルトン3体(邪教の祭殿) HP72死者の怨念:闇属性8ダメージ+呪い効果3体になっても弱いです。▲ミイラ男3体(邪教の祭殿) HP180死者の怨念:闇属性8ダメージ+呪い効果ファヴニルが強すぎて余裕ですね~▲司祭トラトアニ1体(邪教の祭殿) HP225大いなる呪い:全体闇属性18ダメージ+呪い効果攻撃:単体18ダメージ毎ターン命の指輪で回復しつつ、ファヴニル、ゴードンで攻撃してれば勝てます。BOSSの割にそんなに苦戦しませんでした。★入手アイテム①グリモワール、ドラゴンローブ、ドラゴンキルト(ファヴニル初期衣装):自動入手②ブルウィップ、ハンターメイル、ハンターベルト(ゴードン初期衣装):自動入手③まほうのやくそう/戦闘コマンドHP25回復/途中でなくなる:自動入手④ドラゴンバスター/戦闘コマンド全体光攻撃orせいなるひかり(呪い解除):自動入手ファヴニル、ゴードンともに初期衣装はかっこよくて好きですね!<地底湖>▲戦闘イベントなし★入手アイテム①わだつみのころも、わだつみのおび(共通衣装/全員レベル+2):自動入手②ドラグポーション/戦闘コマンドHP40回復(ゴードン):自動入手わだつみシリーズはエロい(笑)ドラグポーションは戦闘でかなり使えるので入手したいとことですね~&<幽霊船>▲ミイラ男3体 HP180死者の怨念:闇属性8ダメージ+呪い効果攻撃:単体物理18ダメージやはりファヴニルが強いので楽ちんです。▲デッドパイレーツ2体 HP180漂う霧:闇属性8ダメージ+幻惑効果攻撃:単体物理12ダメージ幻惑は物理が当たらなくなるので面倒ですが、ファヴニルで魔法攻撃すれば問題なし。▲デッドパイレーツ3体 HP285漂う霧:闇属性8ダメージ+幻惑効果攻撃:単体物理12ダメージ数が増えただけで苦戦はしないはず。▲副船長隊3体 HP285漂う霧:闇属性8ダメージ+幻惑効果攻撃:単体物理12ダメージ/20ダメージあらし:全体16ダメージ攻撃力が上がっていますが、命の指輪で回復しつつファヴニルで攻撃でOK。▲船長ドレイク1体 HP210ミストルティン:全体40ダメージ+幻惑効果魔力をためる:次ターンミストルティン?舌なめずり:何もしない攻撃:単体物理32ダメージあらし:全体16ダメージミストルティンがとにかく厄介。命の指輪、ドラグポーションで回復しつつファヴニルで攻撃でOK。地底湖でゲット出来るドラグポーションがないときついかも?★入手アイテム①真実の指輪/戦闘コマンド幻惑解除(ゴードン):自動入手②ミストルティン/戦闘コマンド全体攻撃+幻惑(ゴードン/レベル+2):自動入手③すいふのふく、すいふのベルト(ゴードン/レベル+2):自動入手ゴードンって戦闘面微妙だな~と思っていたらまさかのチート武器追加(笑)物理攻撃メインの相手には本当にチート級の働きをしますね!<世界樹>▲ゴブリンゾンビ3体 HP345死者の怨念:闇属性16ダメージ+呪い効果攻撃:単体16ダメージいつもどおりファヴニル無双できます。▲アークスライム10体 HP550周囲に酸をまき散らした:単体4ダメージ×3回初手でミストルティンして幻惑状態にすればまず負けません。▲ゴブリンゾンビ5体 HP575死者の怨念:闇属性16ダメージ+呪い効果攻撃:単体16ダメージ数は多いけどファヴニル無双できます。▲スカルジェネラル3体 HP450マギブリザード:全体氷属20ダメージ+氷効果攻撃:単体28ダメージ直前で手に入れたグラングリモアの出番です。氷の状態異常は行動不可という強力なものなので、初手グリモアの結界は必須。グリモアの結界は魔法攻撃半減が4ターン続くので、敵が魔法使う場合は必須に近いスキルですね。▲ゴズキ1体 HP800マギブリザード:全体氷属20ダメージ+氷効果攻撃:単体32ダメージジゴフリズ:単体氷64ダメージ魔力を貯めている:次ターンジゴフリズ?今回も敵は氷魔法を使うので初手グリモアの結界は必須。あとは主人公、ゴードンで回復しながらファヴニルで攻撃してれば倒せるはず。★入手アイテム①黄金の指輪(主人公、ファヴニル/LV+2):自動入手②グラングリモア/戦闘コマンド「グリモアの結界:4ターン魔法攻撃半減、状態異常氷無効、MP7」(ファヴニル):自動入手③ナーガのころも、ナーガのベルト(ファヴニル/レベル+2):自動入手魔法を使う敵に必須なグリモアの結界は重要なスキルですね。ナーガの衣はファヴニルで一番好きな衣装かも。<冥府の門>▲スカルジェネラル6体 HP900マギブリザード:全体氷属20ダメージ+氷効果攻撃:単体28ダメージ初手グリモアの結界をすれば苦戦はしないはず。▲凍獄のゴズキ1体 HP800マギブリザード:全体氷属20ダメージ+氷効果ジゴブリザード:全体氷属56ダメージ+氷効果攻撃:単体32ダメージジゴフリズ:単体氷64ダメージ魔力を貯めている:次ターンジゴフリズ?連続攻撃:単体24ダメージ×3回敵は氷魔法を使うので初手グリモアの結界は必須。たまに連続攻撃してフルで食らうと72ダメージとかなり強烈なので、ミストルティンで常に幻惑状態にしたいところです。主人公、ゴードンで回復しながらファヴニルで攻撃してれば倒せるはず。▲ノーライフキング1体 HP500舌なめずり:何もしない全てが退廃へ溶けていく:全体4ダメージ+幻惑+結界解除闇の塊:全体60ダメージ炎魔法が効かないので、選定の剣がダメージソースに。闇の塊が痛いのでグリモアの結界を常駐したいところだけど、全てが退廃へ溶けていくで解除してくるのが厄介。解除されてもしつこく結界を張っていたらいつのまにか勝ててる感じです。▲魔王ノーライフキング1体 HP1350舌なめずり:何もしない全てが退廃へ溶けていく:全体4ダメージ+幻惑+結界解除闇の塊:全体60ダメージするどい牙:16ダメージ×3回炎魔法が効くようになったのでファヴニルメインで攻めます。闇の塊が痛いのでグリモアの結界を常駐したいところだけど、全てが退廃へ溶けていくで解除してくるのが厄介。2戦目からは鋭い牙で物理攻撃もしてくるので、ミストルティンで幻惑状態を維持したいところです。主人公:命の指輪連打、ゴードン:ミストルティン、ドラグポーション、ファヴニル:ドラグブラスト連打で勝てます。★入手アイテム①闇のオーブ:自動入手②レンジャーの愛:冥府の門で「ゴードンとふたりきりで話す」または「ゴードンとファヴニルと話す」を選択③ドラゴンの愛:冥府の門で「ファヴニルとふたりきりで話す」または「ゴードンとファヴニルと話す」を選択冥府の門は重要アイテム以外の入手はありません。というかこのゲームは4股余裕な感じですね(笑)<オークの集落>▲オーク盗賊団3体 HP450ハンマー:全体24ダメージ初手ミストルティンで余裕です。オークの集落は物理攻撃メインなので、ゴードンのミストルティンかソールのマシルドは必須ですね。▲オーク盗賊団6体 HP900ハンマー:全体24ダメージ数は増えたけど、さっきと同じように倒せます。▲オーク盗賊団幹部5体 HP1400ハンマー:全体24ダメージ攻撃:単体24ダメージマギフレア:全体炎20ダメージ炎ダメージ無効なので、ファヴニルは留守番でソールを入れましょう。初手ミストルティンでダメージ抑えつつ、賢者の杖連打、命の指輪連打で勝てます。▲オーク盗賊団頭目3体 HP1050ハンマー:全体24ダメージ攻撃:単体28ダメージマギフレア:全体炎20ダメージジゴブラスト:炎単体48ダメージファヴニルでグリモアの結界を貼って、初手ミストルティンでダメージ抑えつつ、命の指輪連打で勝てます。ミストルティン使いすぎでMP切れたらかなり苦しいです。幻惑は一回かかれば数ターン持続なので、毎ターンミストルティンをする必要はないです。なにげに強かった敵。★入手アイテム①奴隷の首輪、奴隷の腰巻き(オルグス/各LV+1):自動入手エロい!!!<召喚の扉>▲戦闘イベントなし★入手アイテム①ブリーフ(共通衣装):自動入手②ジャージ上、ジャージ下(オルグス):自動入手③スーツ上、スーツ下(ソール):自動入手トランクスではなくブリーフにしたところにこだわりを感じます(笑)オルグスジャージは体育教師っぽくてイイ感じ。ソールもスーツ似合ってて好き。<闘技場>&&▲マミー3体 HP315(ランク4)大いなる呪い:全体18ダメージ+呪い攻撃:単体18ダメージファヴニルが入れば余裕。全体ダメージが痛いので回復はしっかり行いたいところ。呪いは魔法攻撃メインなら無視してOK&▲ケルベロス3体 HP315(ランク5)鋭い牙:単体18ダメージ×3回ミストルティンがないと撃破はかなり困難。幽霊船クリア後推奨。幻惑にしないと、1体につき54ダメージ×3回で即死は免れません。逆にミストルティンで幻惑にしてしまえば楽に勝てる相手。&▲ミスリルスライム3体 HP999(ランク6)マギブリザード:全体氷ダメージ20+氷周囲に酸をまき散らす:単体4×3回マギフレア:全体炎20ダメージジゴフリズ:単体氷64ジゴブリザード:全体52ダメージ初手グリモアの結界をはらないと無理。世界樹クリアしてから挑戦しましょう。結界を張れれば、命の指輪で回復しつつ、地道に攻撃して撃破可能です。★入手アイテム①ドルイドのころも、ドルイドの帯(ファヴニル/各LV+1):マミー撃破②野獣の仮面、野獣のベルト(主人公/各LV+1):ケルベロス撃破③日向の鎧、戦袴(ゴードン/各LV+1):ミスリルスライム撃破蛮族、プロレスラー、侍衣装です。野獣の仮面つけると誰だかわからない(笑)
召喚勇者とF系彼氏 第2期(不死皇の復活編) 全CG入手方法まとめ
★アルバム1
ファブニル幼少期→序章自動入手
ドラゴンバスター→邪教の館自動入手
ヨルムンガルド飲み込み→地底湖自動入手
わだつみのころも(ゴードン)→地底湖自動入手
わだつみのころも(ファヴニル)→地底湖自動入手
ゴードン誘惑→幽霊船自動入手
ゴードン抱擁→幽霊船自動入手
真実の指輪→幽霊船自動入手
ファヴニル水浴→世界樹自動入手
ファヴニル抱擁→世界樹自動入手
黄金の指輪→世界樹自動入手
不死皇玉座1→冥府の門自動入手
★アルバム2
不死皇玉座2→冥府の門自動入手
不死皇玉座3→冥府の門自動入手
メテオールの一撃1→冥府の門自動入手
メテオールの一撃2→冥府の門自動入手
メテオールの一撃3→冥府の門自動入手
メテオールの一撃4→冥府の門自動入手
オルグス拷問1→オークの集落自動入手
オルグス拷問2→オークの集落自動入手
オルグス拷問3→オークの集落自動入手
ドーガの呪い1→サブクエスト「戦士と蛮族」第10話「レオとドーガの宿屋自動入手
ドーガの呪い2→サブクエスト「戦士と蛮族」第10話「レオとドーガの宿屋自動入手
ゴードンキス→冥府の門で「ゴードンとふたりきりで話す」を選択(その後の選択肢はどちらでもOK)&
★アルバム3&
ファヴニルキス→冥府の門で「ファヴニルとふたりきりで話す」を選択(その後の選択肢はどちらでもOK)&
ゴードンとファヴニル取り合い→冥府の門で「ゴードンとファヴニルと話す」を選択(その後の選択肢はどちらでもOK)&
ファヴニル、ゴードンからのキス→冥府の門で「ゴードンとファヴニルと話す」を選択(その後の選択肢はどちらでもOK)&
自動入手はストーリー進行で自動的に入手できるという意味です。間違いや補足がありましたらコメントお願いします!
召喚勇者とF系彼氏のバージョン2が公開されました!やるぞおおおおお!関連記事はこちら↓&
Twitter今更始めましたw
ブログ更新のお知らせメインにゲイゲー関連つぶやきたいと思います!
よかったらフォローお願いします!
アイコンはF彼主人公画像を使わせていただきました。少年の笑顔は至高!
<div class="retweet" id="retweet-popularArticlesWithImagePlugin-2249910-">
<div class="title" id="title-popularArticlesWithImagePlugin-2249910-">戴眼镜的蜀黍的贴吧

我要回帖

更多关于 星座彼氏cg 百度云 的文章

随机推荐